2017年08月15日

ニルバーナTシャツ!(´▽`) #ロックTシャツ #NIRVANA

魚の目との戦いが終わらない……、、、、





絆創膏の説明には

「芯が取れるまでやりましょう。」


って書いてあったけど、芯なんてでてこないヨ






しかもめっちゃできるから勘弁〜〜〜〜〜


…そもそもなんでできるんだろ?笑













今日はNIRVANAの商品を紹介していきます!!




バンドの知名度はもちろん、

今ではTシャツがファッションとしても人気ですよね!


020

























一番人気なIN UTERO Tシャツ!!

001














いつも売り切れてしまうので、GETはお早めに!




006















この2枚もおなじみなデザインだと思います


カートが描いたSMILEマーク、

意味深(?)だけどデザイン的には可愛くて着易いですよね





007















1989年にリリースした
INESCTICIDE 」、「BLEACH」のTシャツもあります!




014















カートが愛用していたギターのモチーフ!






さらにカートコバーンのTシャツまで扱ってまス

015














016



















017















更にはパーカー、ロンT!!








018















他にもいろいろと商品ありますっ!!!






詳しい情報はHPをチェックっ!!

↓↓↓        ↓↓↓ 

http://www.mumbles.jp/















おととい、昨日は

お盆休み真っ最中とあって、たくさんのお客さんが来て下さりました〜!!

ありがとうございますっ!!





明日は定休日ですが、
また木曜からは通常営業してますので残りのお盆休みも是非是非っ!





そして今日も20時まで営業中です!!!

お気軽に立ち寄ってくださいね


でわでわ〜!


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:52|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ 

2017年08月14日

SAILOR JERRYTシャツ!(。・ω・)☆ #セーラージェリー

昨日家に一人なのに、



デカイ蜘蛛
ゴキブリ
猫の捕まえたの残骸








が現れる地獄のような事件が起こりました……、、、、、、、




ビビリ過ぎて寝不足………






もちろん倒せるわけもなく……



しばらくこの地獄は続きそうです………











今日はセーラージェリーメンズTを一気に載せちゃいますよ!!

020



















日本でここまで多く取り扱ってるところは他にないかと……!!


SAILOR JERRY、タトゥー好きな方は必見です!










002















まずはこれ!!!

っという代表的錨デザイン!








017















同じモチーフでも全然違ってどちらも良いです!





014

















他にも代表的デザインのTシャツが盛りだくさんです!




013















011















005














↑↑ 右側のTシャツは新入荷!





004















003















016






















↓↓↓  こちらの2枚はバックプリント!

008















プリントも大きくてインパクトも大!!


006















フロントはポッケに錨マークのプリントです!!

バックが大きい分、フロントがシンプルでバランス良し!




ポッケがついてると、プリントがシンプルでもオシャレ度UPな感じしますよね









今日は写真多めでさらっとした説明でごめんなさい





レディースや雑貨など、3〜4回に分けても紹介しきれるかな??

ってくらい商品あります!







HPに他の商品も掲載されているので、是非見てみてくださいネ!

↓↓↓          ↓↓↓

http://www.mumbles.jp/











今日も20時まで営業中です〜!


お気軽に遊びに来てくださいね



でわでわ!


http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 16:02|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Kustom & Tattoo 

2017年08月13日

ムーンアイズ雑貨☆ #MOONEYES #ステッカー

今日はMOONEYESの雑貨をご紹介しま〜す!



004






















まずは、今年の夏もまだまだ役立つ?

バケツ!!  



021
















大きめでたくさん入るので用途もいろいろ!

頑丈で椅子としても使えちゃいますよ


020























014
















こちらはティッシュケース



4
















ただのティッシュもオシャレなインテリアに!









トートバックも男女問わず人気の商品です!

026















シンプルで使いやすいデザインです!






022



















フロアマットは一つ置くだけでインパクト大!!



こだわりのお部屋、店内などに是非!










ステッカーワッペンなども充実してますよ〜〜!

009














013





















他にもシフトノブスマホケースエンブレムなども取り扱ってます

018

















Tシャツやパーカーなど、他にもたくさんです!


是非HPをチェックしてみてくださいね〜〜!

↓↓↓         ↓↓↓ 

http://www.mumbles.jp/








気が付いたらもうお盆休み!!


来週海行くつもりだったけど雨らしいですね…

来年は夏満喫できるようにしたいな…







お盆休み長くてやることない!!

って方は是非マンブルズにも遊びに来てくださいね〜〜!






今日も20時まで営業中です!



お気軽にどうぞっ!!

お待ちしておりま〜す!

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:08|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Car Culture | Rat Fink / ラットフィンク

2017年08月10日

店内写真☆(´∀`) #ロックT屋 #雑貨屋

今日はまた店内写真をたくさん載せちゃおうと思いまっす!






外観はこんな感じっ

2
















1















浜松市中区葵東!スーパーBIGの隣です〜









まず中に入るとTIKIマグがたくさん並んでます〜

3





















更に踏み入れると…



4
















キャラクタードリンク企業映画Tシャツ や、






6
















セーラージェリースラッシャーLUCKY13MOON EYES
RATFINKロウブローアーティスト系カーカルチャー系……




などなどいろいろ扱ってます〜









雑誌、ワッペン、ステッカー、ニット帽などはこちら〜〜!

5





















7
















その横にはいろいろ雑貨もありますよ〜


9



















レジ前はベビー服やレディース!

11



















10















ここら辺りにはRATFINKアイテムが盛りだくさん!!






12















レアなフィギュアもたくさんあるので、
ファン&コレクターさんにはたまらないかと!


13
















この先は大量のバンドT!!

14
















サイズごと、大まかにジャンルごとに分れてます!


お目当てのTシャツがありましたら、
気軽に聞いてくださいね〜〜







15















パーカー、ロンT、ジャケットなども奥にあります




是非一週ぐるっと見て行ってくださいネ!














掛け持ちで新米ネカフェ店員なんですが、

朝注文を届けに行ったら、アウトな感じのカップルが…







………よくあるって噂には聞いてたけどホント居るもんですネーー。。。


ドン引きですわァ……









皆さん、ネカフェではそういう事、




やめましょうね!!!!











今日も20時まで営業中で〜す!!




お気軽に是非是非!


お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/






















mumblesjun at 15:20|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ | WOW!!

2017年08月08日

どっぐたうんDOGTOWNドッグタウン(´▽`) #スケーター

お客さんとお喋りするとなんか気分スッキリする…

喋り上手ではないと思うけど、、




出会ったお客さん、本当にフレンドリーな方が多くて、

楽しんで仕事させてもらえてます。




お店の事気に入ってもらえて、また遊びに来てくれるお客さんが増えてくれるといいなぁ〜〜









今日はDOGTOWNの商品をご紹介しま〜す!




6
















最もベーシックなメインロゴのTシャツ!





最近白ボディのTシャツも入荷したんです



7




















どのTシャツも、フロントは小さめでバックプリントがメインですよ〜





4
















マーク・ゴンザレスがイラストを手がけたTシャツです!

緩い感じのイラストが味があっていいです





フロントもバックと同じタッチのロゴになってますよ!! ↓↓

5




















あと40周年の記念Tシャツもあるんです!

3





















他にもメインロゴのロンT、パーカー、コーチジャケットもありまっす!!


2















1






















他にもニット帽、キャップ、ステッカーなどなど、

盛りだくさんです!!!笑


7


















DOGTOWNというとスーサイダルテンデンシーズ…




もちろん扱ってますよ〜!

9




















HPに他にも商品載ってますので、チェックしてみてくださいね!


     
↓↓↓      ↓↓↓ 

http://www.mumbles.jp/









明日は水曜日で定休日なのでお間違いなく!




今日は通常通り20時まで営業中です!


台風も過ぎ去ったし、仕事帰りなどに立ち寄ってみてくださいね〜



でわでわ、お待ちしてますっ


http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 17:08|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Kustom & Tattoo | バンドTシャツ / グッズ

2017年08月07日

出店情報(*´ェ`*)!#LO-CAL JAM #野外LIVE 


台風到来〜〜〜!!!



超降ったり、静かになったり…、、

こういう日は引きこもりたくなりますね








そうそう、そういえばもう8月なんですよね。





気が付いたらもう1カ月ちょっとになってました……




LO-CAL JAM MUSIC FESTIVAL 2017



9/16(sat),9/17(sun) 

にマンブルズ、出店させて頂きま〜す!!





1






















いや〜〜〜、、めっちゃ熱いっす…





「ジャンルやスタイルに囚われず音楽を通しての交流、
サブカルチャーの発信を目的とした野外イベント」




コンセプト通り、幅広い人が一緒に楽しめるイベントだと思います!!









しかも1日でも、2日間でも1000円


安すぎでしょ!!ってマジで思います。マジです。








今ざっくり出店しようと考えてるのは…


8












バンドTシャツ!!

お客さんも幅広いので、いろいろ持ってくと思います





値段もお値打ちなイベント限定価格で販売する予定ですよ!



他の商品もイベント限定価格で販売するのでお楽しみに!!



7













あとはステッカーたくさんに、



4












キーチェーン、ライター、ピンズなどの小物!



5



















野外イベントですぐ使い道のある、
レジャーシートなども持って行きたいな〜と考え中です!


6




















会場は、


福田漁港交流広場ふくっぱイベント広場




2












3














去年遊びに行きましたが、結構広かったです!


駐車場もすぐ横で、タダで止めれたので気軽に来やすいと思いますよ〜








ちなみに、今回出店は

私とバンドメンバー で店番やらせてもらいます! 笑笑




ということで、
マンブルズ実店舗の方も同時に通常営業中です!!



どちらも宜しくお願いします






晴れるといいな〜〜〜!!!
今からワクワクです!!







イベントのHPに出演アーティストなど詳細載ってますので、
チェックしてくださいね〜〜〜!

↓↓↓    ↓↓↓

https://sunspop.wixsite.com/localjam










台風だけど、今日も20時まで営業中です!

お気をつけてお越し下さいね


でわでわ!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:51|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote お知らせ | WOW!!

2017年08月06日

ヴィンスレイ(´▽`) #ロカビリー #タトゥー


今日は英国出身のロウブロー系アーティスト


VINCE RAYの商品を紹介しまっす!




045


















ステッカー、、、、めっちゃカッコよくないですか??



038












透明のバックで、車にも貼れちゃう!

しっかりした素材です









Tシャツもステッカーデザインと同じものがありますよ〜!!




022















スカルにバイクのヘルメットにギター!!

ROCKERS」の要素がいろいろ詰まってるデザインです






023















007
















ロカビリー、サイコビリー色が強くてカッコいい!!


015



















018
















一見グロ系??に見えて、


顔に詰まってるのはデビルのお姉さん




ハーレム感、女遊び感が伝わるディアブロ系のデビルデザインです














次からはバックプリントがメイン!



フロントは3枚ともシンプルなデザインです


004





















002
















対のコブラがカッコイイ!!

絵のバック(淵)が青なのも絵を引き立ててGOODです!







他の2枚もROCKな感じでカッコイイですよ〜!

003















005



















詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいネ!

↓↓↓         ↓↓↓ 
http://www.mumbles.jp/









おととい浜松にあるアイリッシュパブスマグラーに行ってきました〜〜






………もっと前から行ってればよかった…!!!







ってくらい雰囲気よかったです





13
















そして、凄〜〜い久しぶりにアルコールを…… 、、










3分の1以下しか飲めてないのに、

2日酔いでアウト!!!!!!!







マジでもう希望持っちゃダメなんだと痛感しましたよ……


悔しい〜〜〜〜〜








フクロウと猫ちゃんもいますよ
浜松来たら是非行ってみてください







今日も20時まで営業中で〜す!!



お気軽に遊びに来てくださいね〜



でわでわ!
http://www.mumbles.jp/








mumblesjun at 15:36|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Kustom & Tattoo