2017年12月07日

バンドグッズまとめ(*´ェ`*) #GIFT #バンドTシャツ #プレゼント

私、ハガレン大好きなんですけど、



実写化どうなんだろう……



もう見た人に感想聞きたいような、見てのお楽しみにしたいような…


そもそも見に行ってくれる人いるかな〜〜〜、、、

ツラミ〜〜〜










今日はバンド物のプレゼントの例をご紹介しちゃいます!





好きなバンドのグッズ貰えるのって嬉しいですよね!


趣味を理解してくれてるんだな〜〜っていうのも惚れ直すポイントかも??笑






バンド物の商品量凄く多いので、
METALLICAMOTORHEADのセットを例にしてみました





042













めちゃ豪華な感じ。

これでもトータル2万ちょっとです




008















既に着てるし……って方も、
Tシャツは種類たくさん扱ってるのでご安心を…!

持ってないデザインもあると思いますよ!




パーカーはパスヘッドデザイン&ロゴがカッコよすぎるので超推しです




021














↑バックはこんな感じ!








あと、フィギュアの4体セット!!

666














ファンの方は喜んでくれる事間違いなしです!



消耗品とは違い、
部屋に飾ってもらって、大事にしてもらえると思いますよ










お次はMOTORHEAD

056













ワッペンやピンズなど小物もつけてみました〜

2万円以下です!







023














WAR PIGがどーんとプリントされた、最も代表的なデザイン!

026















バックプリントもガッツリ入ってますよ








それに+Tシャツも!

031















例はちょっとパーカーと違うデザインのTシャツにしてみました


双頭イーグルがカッコいいですよね!
TATTOO系デザインが好きな人には更にオススメです







044












あとフィギュアやピンズ、ワッペンなど!

充実感ありますよね







↓↓ピンズはこんな感じです


6666























皆さんのクリスマスが特別なものになりますようにーっ!






他にも商品たくさん扱ってますので、
HPを見て組み合わせなど考えてみてくださいね!


通販の場合でもラッピングさせて頂きますのでメッセージ下さい










今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びにきてくださいね〜〜!




でわでわっ

http://www.mumbles.jp/










mumblesjun at 16:04|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ | WOW!!

2017年12月05日

ギフトセット(*・ω・)☆ #X'mas #RATFINK  #ラットフィンク #プレゼント

私、メインは水曜休みの人間なのに、

周りに水曜休みの友達が全然いないことに気付いた………





寂しすぎる……、、、笑


水曜休みの友達できないかな〜〜〜〜〜 笑笑











今日もクリスマスプレゼントを選びに来てくれたお客さんがいてほっこり。






もし参考にしてもらえたら……

という感じにちょっとまたプレゼントの例をあげちゃおうと思います!









今日はRATFINKです〜!!





010














フィギュア+雑貨+、


005














Tシャツ+パーカー!!


福袋的何でも詰まってる満足セット。笑

(……品数多すぎたか… 笑)






一通り!豪華にたくさ〜ん欲しい
って方にオススメですね!笑


一つ一つの単価があまり高くないので、
ご安心を…






026












パーカーをTシャツに替えてみてもいいかも!


035
















デザイン、カラーも豊富なので、何枚でもアリだと思います!


(※商品によって欠品してるサイズもあります )







Tシャツだけのセットにしてもいいし、雑貨だけでももちろん。



いろいろあるので組み合わせに迷っちゃいますね、




034




















ちょっとコレクターな方には、レアなフィギュアを!


016


















RATFINK好きな方は喜ぶこと間違いなし!








他にもジャケットなんかもオススメです!

058













一着で豪華っ!


しかも貰ってすぐに役立つし嬉しいですよね


066














こちらの2着は在庫少ないのでお早めに!







店頭ではもちろん、通販でもラッピングさせて頂きます!

個性的な特別なプレゼントになると思いますよ!





通販も通常1〜3日ほどでお届けできるので、
是非ご利用ください





商品の詳細はHPをチェック!





今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね〜





お待ちしてますっ

http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 19:09|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Rat Fink / ラットフィンク | WOW!!

2017年12月04日

TheDAMNED!!(`・ω・´) #PUNKTシャツ #ダムド #バンドT


伊藤園のほうじ茶ラテが美味しい件。




最近ほうじ茶ブーム来てるんですかね??



ななやのほうじ茶アイス
スタバのほうじ茶ラテ、

……は食べたけど、



昨日伊藤園+、カントリーマームまでほうじ茶の出てて、
我慢するのに必死でした。













そうそう、表の看板RATFINK君も

クリスマスVerになりました〜!




8















是非一緒に写真とってあげて下さい。







今日はロンドン3大PUNK、TheDAMNED特集〜!!


Tシャツは7種類もありますよっ


 そのうちほとんどが廃盤なので、お買い求めはお早めに…

2














UKパンクにおける初の歴史的名盤「地獄に堕ちた野郎ども」
の面子によるジャケデザイン!


メンバーがカッコイイので、Tシャツも当然カッコいいですw



黒ボディに黄色のロゴなので栄えますよね〜









3















こちらは「NEAT NEAT NEAT」の7インチEPジャケットデザインです!



怪しげな??覆面メンバーでも、
白Tで着易さUP。

もちろん、パンク・クラッシックの代表曲ともあり
人気の商品です!









3作目のスタジオ・アルバム
「Machine Gun Etiquette」のジャケットデザイン!

4


















5















こちらはEP「SMASH IT UP」モチーフデザイン!


PUNK系なバンドTシャツの雰囲気が出ててカッコいいです!










他にもまだ3着!

1















40周年メモリアルTシャツとゴシック系デザインのものまで!



折れたギターネック、
反ウッドストックなデザインです…、笑




7















ワッペンまであるので是非一緒に揃えちゃってください!











最後の一枚!

6
















ホラーコミックの「Realm of the Damned」を手がける「Tenebris Deos」のデザインによる、
メンバーのステージショットです!


躍動感あってかっこいいですっ





※40周年T、メンバーのステージショット以外は全て廃盤です。






TheDAMNEDの商品は以上!




HPからそれぞれ詳しい情報が見れますので、
是非チェックしてみてくださいね〜!









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいねっ




お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ | Rat Fink / ラットフィンク

2017年12月02日

X'masギフトに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #フィギュア #プレゼント #個性的

すっかり世間はX'masモード。






マンブルズもちょっぴりX'masモード。



032











RATFINKサンタがゴリ可愛い。





036












スヌーピーとトゥイーティーも登場












今日もそうだったんですけど、
マンブルズ、プレゼントを買いに来店される方多いんですよね



クリスマスまで1ヶ月切ったので、
プレゼントを考えてる人も多いのでは…






ワイルドな旦那彼氏さんに…
ROCKな奥さん彼女に…

オススメな商品たくさんです!




009

















雑貨もいろいろと扱ってます

+αでや、ちょっとしたプレゼントとして
買いやすいお値段の物が多いですよ









豪華に見せるなら、グラスのセットがオススメです

023










クリスマスにそのままガッツリお酒飲んじゃうのもいいですね〜、笑



それぞれ4つセット。コレクションとして飾るのにもGOODです









031












USA老舗帽子ブランド・ニューヨークハットの帽子なんかもオススメ!


オシャレなプレゼントですよね〜










他にもフィギュア系も!


020












靴下の中におもちゃとか昔入れてもらったの思いだすなぁ…、笑



靴下の中見たら、
好きなアーティストのフィギュア!!

……私はトキメキますね。(真顔






RATFINKのフィギュアはプレゼントとして特に人気が高いですよ









017












更にプラモデルまであるんです〜!










女性には個性的なカバンがイチオシです



023


















こういうの欲しかった〜!!

っていう女の子も多いのでは………




カバンっていくつあっても困らないし、
女の子からしたら嬉しいプレゼントだと思います








005

















プレゼントはこんな感じに無料でラッピングさせて頂いてます


お気軽にお申し付けくださいね

※大きすぎたり、サイズによってはできないものもあります









一味違ったプレゼントを是非選んでみて下さいね




他にもたくさーん、HPから商品見れるので必見ですよ!










今日も20時まで営業中です!



お気軽に是非


お待ちしてま〜す!






http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 18:47|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 雑貨 | WOW!!

2017年12月01日

キッズBABY用パーカー(*´∇`*) #子供服 #ジャケット #パーカー

学生LIVE時代からのバンドマン仲間と会うと、
なんだか昔を思い出して寂しくなる………。。。


そういえば最近思いっきり騒いでない…




来年はお金なくてもメタルのLIVEいくぞぉ〜〜、、









すっかり寒くなったので、



今日はキッズパーカー&ジャケットをピックアップ!








SixBunniesのジャケットが激カワなので、

ROCKなパパママは必見ですよ〜〜

↓↓↓

004













写真は2歳サイズです。

1〜4歳サイズまで在庫ありますよ




小さい子がこれ着てるの想像するだけで萌える……




017











バックもカッコいい!!




……UPにしてみると…

019



















こんな感じで凄い綺麗にプリントされてます !!


なかなか売ってなくて、周りと被らない特別感もありますね



私もいつか子供ができたら買ってあげたいです










お次はパーカー!


035











明るめのグレーで、1つ1つの絵がちょっと大きい分
絵が分かりやすいですね

対のツバメがオシャレです




裏起毛で今すぐ役立つと思いますよ





040












子供が怖がるかもしれない
スカルや黒ヒョウなど、

丸くて緩い雰囲気のタッチで描かれてるのもGOODですね









SixBunniesからは更にもう一枚!


047












バラ、ハート、宝石、ツバメ……

などなど、

比較的女の子にオススメなデザインです



048




















最後に HotRod HellCat パーカー!!


025











031













リアルなバイク、ロゴ、星がかっこよすぎます!笑

 
ちいさい子でもワイルド感でちゃいそう!










003



















他にもロンパースやTシャツなど販売してます!


HPに商品UPされてますので、是非見てみてくださいね








今日も20時まで営業中で〜す!!


お気軽に是非




お待ちしてま〜す!!





http://www.mumbles.jp/








mumblesjun at 16:10|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Kids & Baby | 秋冬物

2017年11月30日

ワッペン大量の巻き(´ω`=´ω`) #ワッペン #パッチ #アレンジ

昨日やっと欲しかった香水を買ったんです!!




けど……

臭いって言われて親に換気扇回されました……


……一年使うように買ったのに……、、


自分的にはそんな匂ってない気がするんですけどね〜…



お客さんにしつこく
「私、臭いですか!?!?」
とか聞くと思いますが、正直に返答お願いします……、、、笑











今日はワッペン特集で〜す!!!


023










結構たくさんあるんですよ。笑








………片方づつUPも載せちゃいます!

025

















(売れちゃって隙間できてます )



038


















こんな感じに有名ブランドからアーティストのものまで様々です!







ワッペン買って、
服とか小物アレンジするの楽しいですよね!!



………例えば、

021















こんな感じに無地のワークシャツをアレンジしてみたり…!



自分だけの物になるから特別感ありますよね








他にも、無地の帽子系にワンポイント!

012
















……などなど〜











個人的にオススメ(欲しい)なのは、これっ↓笑

066















可愛くてヤンデレ感出てて良い。笑
KERA系女子は特に好きな子多いのでは?



右下のワッペンはスラッシャーとかとも相性良いし、
キャップのサイドにつけてもカッコいいんです!









……他にもRATFINKも種類豊富!

041



















バックパッチもありますよ


054























バンド系のワッペンもだんだん増えてきました

058














他にも店頭のみで販売している商品もあるので、
是非探しに来てくださいね



044


















商品の詳細はHPをチェックです

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/







1月のMUNICIPAL WASTEのLIVE&一人旅に向けて、
肩とか裂いたスウェットボディに
バックパッチ貼ったの作りたかったんですよね〜〜〜、、


けどMWのバックパッチ通販で見つからない


一枚Tシャツ犠牲にして無理やり貼り付けようか迷い中です……、、









今日も20時まで営業してま〜す!!




お気軽に遊びに来てくださいね


お待ちしてま〜す!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:56|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 雑貨 | Sticker / ステッカー・デカール

2017年11月28日

RAMONES廃盤!?(゚ロ゚;)Tシャツ #ラモーンズ #廃盤 #ロックT






大ニュース。









今あるRAMONESTシャツの大半が廃盤に!!!!?








………という事で急遽、







廃盤RAMONEST シャツを今日は載せていきます!





数あるバンドTの中でもやはりトップクラスの人気だったのですが……、、



9















売り切れてしまう前に是非GETしちゃってくださいネ!









8















独特のタッチが人気のアーティスト、「Shag」のデザインTです!



メンバー4人がバッチリポーズ決まっててかっこいいですよね







2














「We're Happy Family」Tシャツ!



明るいイエローのボディにPOPなタッチのイラスト!

女性からも人気ですよ








1















ベースボールロゴ風でかっこいいです


シンプルなのがいい方にはこちらがオススメです










他にもいろいろと………

5















6


















7















アメリカン・コミック「Archie Comics」× 「RAMONES」デザインのTシャツもあります!









ライセンスが変り、

またそちらのメーカーで販売されるかもしれませんが……、、、




先が分からない状態なので、
もし気になってる方は後悔のないようにしてくださいね!





商品の詳細はHPをチェックです!
↓↓↓
http://www.mumbles.jp/












昨日隣のBIGのがちゃがちゃコーナーに、

「ちびっと シン・ゴジラ(第2形態)」

があったのでついついやっちゃいました。笑


10
















超カワイイ。。。。。





しかも上手くパソコンにフィット!!!笑


素晴らしい…………




レジ横のパソコンにくっついてるので、探してみてくださいね。笑










今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね




お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 17:50|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ | お知らせ