2017年06月04日

バッヂ &ピンズ特集〜(´▽`)☆

 そういえば、今気が付いたんだけど、




今日兄ちゃん誕生日だ…(`・д・´)




皆さん兄弟の誕生日とかなんかプレゼントとかしてます??



私、何も兄ちゃんにあげた事ない。笑

もちろん兄ちゃんからも貰ったことない…。笑





……冷めてる兄弟なのかな???(;´Д`)w




まあ、、兄よ、、誕生日おめでとう。。そして大学生活最後、私の分まで楽しんでな……、、( ´_ゝ`)
(私もキャピキャピ大学生活してみたかった)







今日はバッヂピンズをご紹介しま〜す!!!!(`・ω・´)

たくさん載せちゃいますよ!☆





まずはバンドのバッヂ!!

005



















どん!!!

003













どん!!!

004











どん!!!!!!!!!




大量にバッジの付いたTシャツが店内にあるので、見てみてくださいね!☆

002
















1個250円(税抜)!

5個セットで買うと1000円(税抜き)なので、一つ分お得っ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

好きなバンドのバッヂを探してみてくださいね!!☆




こっちにも同じバッヂ置いてます☆↓↓↓

006
















更にセット売りで、いろいろ売ってますよ!(´∀`)

バンド以外にも、スラッシャーアメコミ系などいろいろで〜す!☆

009




















012













こちらはばら売りで買えるラットフィンクバッヂ!!!

いろんな絵柄のラットフィンクがいてGOOD!!

 

トートバック、キャップなどにアクセントとしていかがですか??(´- `*)☆









次からはピンズ!!!

023














これ!!!この前入荷したんですが激カワ!!!!!!!


か・わ・い・い!!!!!!(☆゚∀゚)


1eyeballpatche2
















洋服とか、バッグとか……どこ付けても可愛いですよね!(*´ェ`*)

個人的に推しなアイテムです!(●´ω`●)








他にもセーラージェリーピンズ!!

securedownload










Hot Leather ピンズ!!

015














ショーケースの中にはいろいろありま〜す!!!!☆

016
















自分の好きなバッヂ、ピンズを探してみてくださいね〜〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆

HPにないものも多いので、お店に是非見に来てくださいね〜〜☆




 

昨日久しぶりにゴリゴリなメタルイベントでモッシュに突っ込んできたので、


体が痛い……(≡ω≡.)

あと首……(≡ω≡.)

あ、あと耳鳴り……(≡ω≡.)



けど昔はこれが毎週だったし、久々に気持ちいい痛みを味わえてますねww


またフラフラLIVEハウスにも行ける日は顔出しま〜す!(`・ω・´)☆






今日も20時まで営業中で〜す!!



お気軽にお立ち寄りくださいね!(*´ェ`*)


お待ちしてま〜〜〜〜す!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 16:05|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 雑貨 | バンドTシャツ / グッズ

2017年06月03日

TheDAMNED特集〜!( ´∀`)

最近、 

食べて、仕事して、食べて、寝る、

しかしてない気がする…、、、、、('A`|||)





また引きこもってギターでもやろうかな…(´・ω・`)


フライングVランディーV、アコギ
しかないから座って弾けるギターが欲しい…(≡ω≡.)



希望はボディーもピックガードも真っ黒なSGが欲しいどす(≡ω≡.)



誰か買ってどす(≡ω≡.)










今日はTheDAMNEDのTシャツをご紹介しま〜す!!☆




全部で7種類あります(`・ω・´)



012















歴史的名盤1stのジャケデザイン!!


ちょっとだけI Feel Alrightのコピーやったことがあって、聴いてました(*'-'*)♪
カッコイイですよ〜〜!!



https://youtu.be/l-jVvuGlDr8
(I Feel Alright)





007














「Machine Gun Etiquette 」のジャケットデザイン!


015















こちらの「NEAT NEAT NEAT」Tシャツ!

好評で在庫切れでしたが、この前再入荷しましたよ〜〜〜!!(`・ω・´)





014














「SMASH IT UP」Tシャツ!

ゴス風なデザインもカッコイイですよね!!






013















こちらのスカルのダムドT…、、


遠目で見るとスカルに見えるんですが、


近くで見てみると………、?(´・ω・`)



16













鏡に映る女の人が……Σ(=゚ω゚=;)


騙し絵ってやつですね!!(≡ω≡.)







残りの2枚は在庫少なめなので、お急ぎを!!(´;ω;`)

008














010
















詳しい情報はHPを見てみてくださいね(・∀・)!!








今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね〜!!




お待してます〜っ!


でわでわ(*´ -`)(´- `*)

http://www.mumbles.jp/























mumblesjun at 15:57|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ 

2017年06月02日

ミュニシパルウェイスト&アイアンレーガン(*´∇`*)


気が付けばもう6月!!


もうすぐ夏だし、バンドTもっと買いたくなる…(≡ω≡.)


我慢したいけどね、、毎日目の前にあるんだよ????(≡ω≡.)←言い訳


買っちゃおうか迷うなあ……(≡ω≡.)うぅ…







今日はMUNICIPAL WASTEIRON REGANの商品を紹介しま〜す!!(*´ェ`*)




ここらはもう私の個人的趣味でお店に置いてもらってるような感じでもありますが…(≡ω≡.)笑






まずはMUNICIPAL WASTE!!

008















右側の「Headbanger Face Rip」Tシャツは新入荷です!(・∀・)

もろ顔引き剥がされててグロいですね〜〜(≡ω≡.)グロい



けどPVの感じが出ててGOOD!!曲もカッコイイのでオススメです! (´▽`)


https://youtu.be/3LQRk4IV2nM





↓↓バックプリントもカッコいいんですよ!☆

009















黄色のロゴの感じがカッコイイ!!

右側は定番のMWマーク!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚







012















4thアルバム「MASSIVE AGGRESSIVE」!!

このアルバムも好きですね〜〜(≡ω≡.)





キャップもありま〜す!!!!


014














代表的バンドロゴがどーーん!!☆

016















ツバ裏にも「WASTED」のロゴが入ってますよ(*´ -`)(´- `*)







お次はIRON REGAN!!




アイアンレーガンも大好きです!(●´ω`●)


前の会社に勤めてた時、気合入れる為に
午後の現場入り前に毎回聴いてました…笑
↓↓↓

https://youtu.be/lhiBDQF_0HM



010















2着扱ってまーす!!



右側は今年の2月に発売したCrossover Ministry のアートワーク!



両方バックプリントまでカッコイイですよ!☆

011
















Crossover Ministry もオススメ!!


前の2作とは雰囲気変わって、いろんな要素が取り入れられた面白いアルバムになってますよ(*´ -`)(´- `*)


ブレのないスラッシュが好きな方からしたら好印象じゃないかもですが、
変化があって面白いし、私は聴いてて楽しいな〜って思います!(≡ω≡.)






今月発売するMUNICIPAL WASTEの新譜も楽しみでワクワクです!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

111111

















来日してくれないかな〜〜〜〜 (´・ω・`)


死ぬまでには絶対見たいんじゃぁ………、、、

来なかったら海外行くしか……(≡ω≡.)、、、、、






今日は文章長めになっちゃった(≡ω≡.)☆てへぺろ



…てへぺろってなんかもう古い感じするなー、笑







今日も20時まで営業中で〜す!!!(*´ -`)(´- `*)


最近はプレミアムフライデーだったり、定時退社の会社も増えてきてるみたいですね!(・ω・ノ)ノ!

是非お仕事帰りなど寄ってみてくださいね〜〜!



お待ちしておりますっ!(●´ω`●)



でわでわ!

http://www.mumbles.jp/




















mumblesjun at 16:06|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ 

2017年06月01日

ワッペン紹介〜(´∀`*)アレンジ〜

刈り上げのお手入れが面倒くさい…(´・ω・`)




自分のバリカンで家で刈ってるんですけど、二週間くらいでもうボサボサ(´・ω・`)笑





今日こそは刈るぞ……!!(´・ω・`)







カッコイイ女の先輩が刈り上げてたのに憧れ、私もツーブロに……

刈り上げ女子タトゥー女子は私の中でポイント超高いです(*´ェ`*)



男ウケが悪いなんて重々承知!!上等じゃ〜〜(ノ`Д´)ノ








今日はワッペンをご紹介〜〜〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


008










ど〜〜〜〜ん!!







ちょっとアップにすると…、、

010


















009



















こんな感じ!!






いろんなブランド、アーティストのものがありますよ〜☆







無地なものにワンポイント加えてオシャレに!

自分だけのものにカスタム!


など、ワッペンでアレンジするの楽しいですよね〜〜(●´ω`●)






例えば…、、、、



011















こういう無地のハンチング帽も…、、


012















ワッペン一つ加えると一気にオシャレに!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚








トートバックも、、、

016


















どーーーーーん!!


015


















…ちょっとのせすぎたかな?(´・ω・`)







ワークシャツをワッペンでアレンジするのもおススメ!!!!

021
















自分だけのワークシャツができあがり〜〜〜!☆






最初に載せた写真の他に、RATFINK、バンドワッペン、企業ロゴワッペン、


などなどたくさんありますよ〜!!(*´ -`)(´- `*)


024














5














6










(上の6枚はステッカー↑)





詳しい情報はHPを見てみて下さいっ(*´ -`)(´- `*)


載ってないものもあるので、店頭に是非見に来てくださいね〜〜!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





バンドのワッペンは今度入荷します!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また入荷したら載せさせてもらいま〜す!!







今日も20時まで営業中です!☆

お気軽にお立ち寄りくださいね〜〜!




でわでわ!(・∀・)


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 雑貨 | スタッフの日常

2017年05月30日

セーラージェリー(・∀・)レディース

セーラージェリーのラム酒って、ドン・キホーテに売ってるの知ってました??(・ω・ノ)ノ


普通にあるんだ〜って感じで見つけた時びっくりでしたww



お酒飲める体質ならがっつり飲んでみたかったんだけどな〜〜(´・ω・`)悲しす









今日はセーラージェリーレディースTをご紹介しま〜す!!! (´▽`)



セーラージェリーのレディースT、可愛いし着易いので私も愛用してます(*´ -`)(´- `*)



026















代表的デザインが多く使われてます!!




薔薇のデザインは好きな方多いんじゃないかな〜と思います(*´ェ`*)
私も買っちゃいました♪


帆船のTシャツはモノトーンでクールに! (´▽`)









デザインは違うものですが、着てみると…、、

2



















(本人153cm/Sサイズ着用)




こんな感じに体にフィットする形なので、シルエットが女らしく見えると思いますよ(´▽`)





…ん??、


………スタイル悪くて分かりにくいとか言わないでっ・゚・(ノД`;)・゚・笑








角度を変えてみるとこんな感じ!(`・ω・´)

1



















Tシャツが可愛いので、私はTシャツにジーンズのラフな格好でよく着てます(*'-'*)






027
















この二枚もモノトーンでクールな感じですね(´∀`)



形が綺麗だから、男っぽい印象にはならないので着易いと思います♪






025














燕のTシャツもシンプルで可愛い ー!(*´ェ`*)

薄手の生地なのでこれからの季節は特におススメ!!



 





まだまだあります!!

028














029
















今載せたので全部です(´∀`*)☆


タトゥー好き、ロック好きなお姉さんは是非!(*´ェ`*)






HPに詳しい紹介が載ってますので、是非見てみてくださいね(・∀・)








今日も20時まで営業中です!!


明日は水曜日で定休日なのでお間違えなく!。・゚・(ノД`)





お気軽に遊びに来てくださいね!


でわでわ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



http://www.mumbles.jp/






















mumblesjun at 15:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Kustom & Tattoo 

2017年05月29日

ソニックユース特集!☆欠品分入荷(´▽`)

朝からカレー作り(´∀`)



前まで中辛で充分!ってくらいだったんだけど、
最近辛口がいいって思うようになってきました(*'-'*)



わさびも前までは抜いてたけど、今はわさび好き……、、、(≡ω≡.)









………………大人になったって事かなッ!???.。゚+.(・∀・)゚+.゚






これが19歳からハタチに変わる境界線なのかあぁ〜〜〜〜〜〜(≡ω≡.)うふふ


見た目も大人の女に見られるようになりたいなぁ…(´・ω・`)笑











今日はソニックユースのTシャツを紹介しま〜す!!☆




この前の便で、欠品してたものもかなり入荷しましたよ〜 (´▽`)



まずはメンズT!!5種類あります!(`・ω・´)

2














1














3














4














5















いつも思うんですけど洗濯機って斬新ですよね、笑








レディースも入荷してますっ!(*´ェ`*)


6
















7














こちらのTシャツはメンズTと同デザインですが、ボディーがピンクになってます(*´∇`*)

形もレディース用になってますので、オシャレに着れちゃいそうですね (´▽`)☆









8















キッズTもあるんです!☆

家族皆で着れちゃう感じです (´▽`)







更にこちらも入荷してま〜〜す!!!!!


9














ステッカー&バッヂ!

セットで販売してます(`・ω・´)☆





気になるものがあった方は、
HPに詳しい紹介が載ってるので見てみてくださいね(*´ェ`*)







今日も20時まで営業中で〜す!!


月曜からお客さんが来てくださると嬉しいですね〜〜(*´ェ`*)

ありがとうございます!!(´;ω;`)





お気軽に立ち寄ってくださいね!☆

お待ちしておりま〜す!(*´ -`)(´- `*)

http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 18:30|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ 

2017年05月28日

店内紹介!(´ω`=´ω`)☆

朝からお散歩!からの、カフェ!からの出勤!!(`・ω・´)



こんないい天気だと遊びに行きたくなっちゃいますよね〜(*´∇`*)


暑すぎだけど!('д` ;)笑








今日は1〜2ヶ月に一回くらい載せてる、店内紹介をまたしますっ!!(´∀`*)


ちょこちょこ置き場や新商品出てて変わってるので、是非見てみてくださいね☆





今週に入荷した分をかなり出したので、商品たくさんですよ〜!!(`・ω・´)





213











普段あまり載せてなかったけど、横の外観はこんな感じ!☆






まず入り口付近!
ショーケースにはティキマグたくさん置いてますよ〜(*´ -`)(´- `*)!

214















店内入り口から進むとこんな感じ!!(*´ェ`*)↓↓↓

215











RATFINK、スラッシャー、LUCKY13、SAILOR JERRY、
POP CULTURE、映画Tシャツ
など置いてま〜す!!☆



217











こちらのコーナーの商品はたくさん入荷しましたので、写真みたいに溢れかえってます(≡ω≡.)笑







その横にはCarCultureレコードTなど!↓

こちらも新入荷してますよ!(*´ェ`*)

218

















IMG_20170528_133720











雑誌、ワッペン、ステッカー、バッヂ…などなどもあります!!☆




222



















レジ前はレディース、キッズ、帽子、雑貨など!!







最後にメインのバンドTコーナー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

225











こちらもたくさん入荷して超大量……、、、

見切れない!!って方も多いので、お目当てのものなどありましたら声かけてくださいね(●´ω`●)






 



新入荷した商品、早速たくさんの方にお買い上げ頂けて本当に感謝です!!!m(_ _)m


ラウドネスなんて4日で完売!!Σ(=゚ω゚=;)


HP、FB、ブログなど、いろいろ見て頂けてるんだな〜〜と実感して凄い嬉しかったです(●´ω`●)



ありがとうございます!!!!!!!!!







今日も20時まで営業中で〜す!!(*´ -`)(´- `*)



お気軽にお立ち寄り下さいね(・∀・)


お待ちしておりま〜す!!☆

235

















http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:13|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ | WOW!!