2017年07月16日

新入荷商品予告!(`・ω・´)☆ #バンドTシャツ

殺人級の暑さですねホント(≡ω≡.)、、、



昨日おとといで、ディズニーと横浜をうろついてたんですが、

まだ体がぽかぽか(≡ω≡.)…


倒れなくてよかった…(≡ω≡.)笑




   

ディズニーシー、
ミュニシパルウェイストTシャツで行っても誰も気付いてくれなかったけど、

めッちゃ楽しかった〜〜(*´ェ`*)


ビックバンドビートとか超よかったです(≡ω≡.)
今はパイレーツオブカリビアンのショーとかも凄いですよ!



あ〜〜〜夢の国に帰りたい〜〜〜(≡ω≡.)


   







今日は来週に入荷予定バンドTシャツをど〜んっと紹介していきます!(`・ω・´)☆




たくさんありすぎなので、新入荷するもののみ載せていきます(*´ -`)(´- `*)








今回メタルTも多いんですよ〜〜(*'-'*)!ワクワク
12881













13100













11902



















…Warbringer Tシャツめちゃカッコイイ…(≡ω≡.)





13098 (1)











SD10073982_750x750





















SCP10078628_750x681 (1)













13366














SCORPIONSとかDEFTONESとか、

ありそうでなかったTシャツも揃いました!(●´ω`●)







リクエストの多かったFoo Fightersも入荷です!(*´ェ`*)

FF1136














写真無いけど、あともう一種類入荷予定です!☆







他にもいろいろと……、、激アツです!!(`・ω・´)

DIS10070244_750x750














DM110














FTF10071775_750x750














MAD10104428_750x674












RAN10065307












RO10053079














SSTMT013_750x701












DAM10090358_750x750














CGGB007MSC3P1XX















ざ〜〜っとこんな感じです!! (´▽`)


また入荷したらブログ更新しますのでお楽しみに!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





まだまだ夏はこれからなので、是非Tシャツ見に来てくださいね(*´ェ`*)








今日も20時まで営業中です!☆

お気軽に遊びに来てくださいね(*´ -`)(´- `*)



でわでわ〜!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:59|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ | 入荷予定

2017年07月13日

VivaLasVegas !(*´ -`)(´- `*)

うふふっ(*´ェ`*)

うふふふふっ(*´ェ`*)



今日の夜中から夢の国へ出発なのです(*´ェ`*)

うふふふふふふふふふふふふ(*´ェ`*)






そういえば夏のディズニー行ったことない……(´・ω・`)

暑くて並んでられるもんなのか……(´・ω・`)、、??

ふ、不安になってきたゾ… (´・ω・`;)





………無事生きて帰ってこれることを祈ります。笑








今日は
世界最大のロカビリーイヴェント

VivaLasVegas

の商品をご紹介しま〜す!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



004














ROCKABILLY WEEKENDのICON!

Vince Rayデザインです (´▽`)!







006














13周年Tシャツ(*'-'*)!

バイカーガールがかっこいい…(*´∇`*)





005















こちらもVince Rayデザインですが、先ほどとまた雰囲気がちょっと変わってます ね(´▽`)


合わせてタトゥーが好きな方にはオススメなデザインです!☆









レディースT、キッズTもありますヨ!(`・ω・´)


007














009




















あとあと!!
ポスターも売ってるんです☆

003















ROCKなお部屋のポスターには最適…!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BARとかお店やられてる方にも店内の雰囲気作りにいいかも…!




1

























種類もいろいろとあります!☆


2





















3











お好きな方には堪らないアイテムですよね〜〜(●´ω`●)






HPに他にもいろいろと載ってますので、是非見てみてくださいね!(。・ω・)









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね(*´∇`*)


でわでわ〜!(*´∇`*)



http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 15:13|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Kustom & Tattoo | Car Culture

2017年07月11日

古着屋さんじゃないけど古着紹介〜!(´▽`)

 今日も暑いので皆さん熱中症には気をつけてくださいね(≡ω≡.)





私は出勤早々気持ち悪くなり、その後何とか復活…('A`|||)笑



体力の無さが悲しすぎる……('A`|||)

夏怖いですね〜〜〜('A`|||)笑







今日は古着を紹介しま〜す!!☆



昨日店頭に古着を更に出したんですよね!(`・ω・´)


古着の販売はメインじゃないので軽くあるだけですが、
いい物も結構ありますので、是非見てってもらいたいです(≡ω≡.)!





003
















このジャケット、
色合い、雰囲気もGOOD!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


後ろも前も手の込んでる仕上がりになってます☆



012














なかなかお店でこういうジャケット見かけない気が…(≡ω≡.)

オススメの一着です☆







009















革ジャンは結構種類置いてます!(`・ω・´)

使い込んでる感じも味があっていいですよ(*´ェ`*)









010














Gジャン!

普通に新品みたいだから私も欲しいです…これは…(≡ω≡.)笑








008















シャツは古着の中でも一番種類豊富!!(*´ -`)(´- `*)


001
















昨日も新しく出したので、前に見た方もまた目を通してみてくださいね〜 (´▽`)





005















シャツでもいろんなシャツが〜〜(≡ω≡.)




004














パーカーとかもいろいろあるんです!(`・ω・´)

恐竜ちゃんカワユス!








古着屋ほどは無いですが…
けど、いろいろとあるので是非店頭に見に来てくださいね! (´▽`)










そうそう、昨日直し屋に出してたTシャツ受け取ってきたんですよ(●´ω`●)


013















チビすぎてTシャツ直して貰ってもデカイけど…!!!。゜゜(´□`。)°゜。


袖とか襟とか裾とかいろいろ直してもらいました☆



レディースには見えないと思うけどw、満足!(´- `*)笑










明日は定休日になりますので、お間違えなく!(´;ω;`)




今日は20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね☆


お待ちしてま〜す!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:28|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 古着 | Basic Item

2017年07月10日

マリン系TIKI(´▽`) #TIKIマグ

今日も立ってるだけで脂肪が燃えそうな暑さ…ww



今週ディズニー行くつもりなんですが、ちゃんと晴れたら熱中症になりそうで怖い(⌒-⌒)笑




けど、 

帽子 < ミニーちゃんの耳カチューシャ

…なんですよ女子ってもんは!!笑



暑くて高いドリンク何本も買うことになりそうだな〜〜(⌒-⌒)、、







今日は海系TIKIマグをご紹介します!☆

001















まずは巨大な巻貝!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

003














高さ:約15cm 、横巾:約35cmとBIGサイズ!!


飾り物としてもインパクト大です!!(`・ω・´)



004
















深い器になってるので、氷敷き詰めたり果物盛ったり、
使い道もいろいろです!!(*´ェ`*)







貝のTIKIはもう一つあります!

005














こちらはシンプルで、お皿としても使い道がありそうなデザインです(・∀・)







006












タツノオトシゴ!!


左側のタツノオトシゴは目がくりっと大きくてカワイイ!!(●´ω`●)
曲線美、きれいな形をしたTIKIです☆



右側の方はシンプルで、一人でお酒飲むのに良いサイズ!!







そして私のお気に入りのMr. Fugu !!

011















………この何とも言えない顔がたまらん……、、、(*´ェ`*)






16












………、、、カワユス。。





012













胸びれとか尾びれもちゃんとあって全体で見ても可愛いです(●´ω`●)






008














魚の表情や動きが豊かで可愛いイラストです(*´ェ`*)


007














360度楽しめますよ☆






TIKIは入り口付近のショーケースにど〜〜んとたくさん置いてあります!

実物を是非店頭で見てみてくださいね! (´▽`)










私水族館大好きなんですよね!!w


(…書いたことあったっけ…、、?笑)




だから魚とか貝のTIKIは私も飾り物とかに欲しいな〜って思います(*´ -`)(´- `*)笑





暑くなってきたし、海とか川行きたいな〜(´・ω・`)

もうビキニ着れる気はしないけども…('A`|||)('A`|||)笑



プールもタトゥーOKな所増えてくれると嬉しいんですけどね(≡ω≡.)








今日も20時まで営業中で〜す!

お気軽に遊びに来てくださいね(*´∇`*)


でわでわ〜!☆



http://www.mumbles.jp/











mumblesjun at 16:14|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote TIKI | 雑貨

2017年07月09日

いろいろメタルT紹介(。・ω・)☆ #メタルT #バンドTシャツ

昨日は出店のクレープ2つ食べちゃった(≡ω≡.)




クレープおいしい(≡ω≡.)








今日は動画URL付きで!笑

一部のメタルTのバンドを紹介していきまっす!(●´ω`●)





まずはBullet for My Valentine

005














私は1st〜3rdアルバムが好きで昔から聴いてます (´▽`)

若い世代にも知名度高いBFMV!



EPのHand of Bloodとか、なんかふと聴きたくなる…、、(*'-'*)

↓↓↓        ↓↓↓
https://youtu.be/c0SrxSMHDmE



他にもおススメも曲たくさんあり過ぎなバンドです!笑





001














こちらは最近入荷したばっかのHALESTORM!!



LOVE BITESとか耳にした事ある人も多いのでは??

この曲は知らない方にも聴いて貰いたいですね〜(*´∇`*)

↓↓↓        ↓↓↓
https://youtu.be/FmkHqUwa4zg


002














バックプリントも有です☆










BLACK VEIL BRIDES!!

010














ヴィジュアル系???って感じな雰囲気で見た目からインパクトありました(≡ω≡.)


4









めっちゃかっこいいっす…、、、、、



KISSを彷彿とさせる80'sハードロック!!

音楽も見た目に負けないくらいカッコいいです!( ´∀`)

↓↓↓          ↓↓↓
 
https://youtu.be/VuGzJVKtW6g






008














L.Aメタル好きさんへオススメのSTEEL PANTHER!!

私もまだサックリ聴いたくらいですが、
ネタに走ってる曲が多くて面白いバンドです!(`・ω・´)

SMELLS LIKE SUSHI!!とか、笑



Death To All But Metal   =「メタル以外のすべてのものに死を」(≡ω≡.)笑
これも題名から曲が気になりますねww

↓↓↓        ↓↓↓
https://youtu.be/aJXRtXTkrEo







詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね!(●´ω`●)







今日も20時まで営業中です☆

お気軽に遊びに来てくださいね!


でわでわ〜 (´▽`)

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 18:58|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ 

2017年07月07日

暑い夏は白Tで…(≡ω≡.) #RATFINK

今日はワンピース〜!(*´ェ`*)


ワンピース着ると夏が来たって感じする。
なんとなく。笑




暑いと「暑い〜〜」って言葉ばっかついつい出ますよねw



「暑い〜〜」


だとなんかダルい雰囲気でてマイナスなので、



「やべぇ〜〜、脂肪が燃えてる気がするウレシイィ〜〜〜、」



ってプラス思考な発言を心がけたいと思います…(⌒∇⌒)







夏はバンドT、ロックなTシャツで過ごしたい…!

けど黒はちょっと暑く見える…、、(´・ω・`)



って意見もちょこちょこ聞くんですよね(*'-'*)


ということで今日は白Tだけピックアップ!!☆


006














SURFINK!!

デザインからしても夏感漂ってます (´▽`)☆



004















左側はFoaming Print(発泡プリント)です!
比べると分かりやすい…(*'-'*)


同じようで雰囲気違って、2枚持っててもいい位ですね(≡ω≡.)笑



005














グリッタープリントで更にレインボーカラー!!


これは超爽やかに着れちゃうハズ!!(*´ -`)(´- `*)






 MOON EYESにも4種類のキャラ白Tあります(・∀・)!

003














002














デザインもカワイイし、モノトーンでシンプル(≡ω≡.)


男女問わず人気のTシャツです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)





007














他にもスラッシャー、ドッグタウン、

008














ラッキーミュールにセーラージェリー…、、

などなどいろいろ置いてます!!



もちろん映画、キャラTシャツ、バンドTシャツにも白Tあります☆



HPから商品はチェックできるので、是非見てみてくださいね!v( ̄∇ ̄)v







今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね☆

でわでわ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Rat Fink / ラットフィンク | Kustom & Tattoo

2017年07月06日

バイカーさん向け商品☆ #モーターサイクル

今週末、ふじてんスノーリゾートで行われる
「DAYTRIP meeting 」
に行ってきます!(`・ω・´)☆


私は付き添いみたいな感じなんですけどね、(≡ω≡.)笑




二輪免許持ってないけど、見ててカッコいいから興味アリ。笑

イベントで物販とかもあったり、LIVEもあるみたいなので楽しみです(*´∇`*)



知り合いの方もちょこちょこいるみたいなので、ワイワイ騒ぎたいな〜(≡ω≡.)








……ということで今日はバイカーさん向けの商品特集〜! ☆



005















ハーレー乗りのライダー達の聖地となっている「スタージス」Tシャツ!!

今年になってから入荷した2017年度版のイヴェントTeeです!☆




ブラックキャットカスタムズも扱ってます(´- `*)!




006















エースカフェロンドン はロンTも豊富です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



イギリスのモーターサイクルメーカー「トライアンフ」

Tシャツ、ロンT、キャップ、パーカー、いろいろあります☆




009















NORTONBSAはシンプルなロゴプリント!





更に…、

003














国内メーカーKAWASAKIHONDAもあります(*´∇`*)!




002














LUCKY13So-Cal にもバイクのプリントのTシャツあります!!

デザインもカッコイイので必見です(*´ェ`*)






サングラス、キャスケット、ガーディアンベル……

などなど小物や帽子もたくさん!☆


011















ショーケースに並んでるので、是非見てってくださいね!(●´ω`●)


詳しい商品の情報はHPに載ってますヨ〜(`・ω・´)






今日も20時まで営業中です!☆

お気軽に遊びに来てくださいね〜〜(●´ω`●)

でわでわ!


http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 18:37|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Kustom & Tattoo | 雑貨