2017年05月16日

B品特集☆第二段!!(`・ω・´)

初めての一人店番…(´・ω・`)

どきどきわくわく…(´・ω・`)





まだショップ店員らしからぬ喋りの下手さと、いろいろなミスの多さで、

お客さんウケが良い自信はないですが、





一人で店番任せてもらえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





わ〜〜〜〜い(´ω`=´ω`)








今日は昨日に引き続き、B品特集〜〜!!!☆

017












昨日写真のPOPは恥ずかしいということで、急遽新しいのに取替えられました。







B品とは!! (今日は軽くご説明)


016














こういったマークの剥がれ、汚れ、破け……、、

などなどで、新品なのにお店に出せなかった商品!。゚(゚´Д`゚)゜。




そのB品をかなり値下げして販売するようにしました!!(`・ω・´)

015















こんな感じに遠くから見たら分からないものが多いので、

気にしない方からしたら、格安で手に入れれる得な商品です!!




※不良の度合いによって価格は変わります。








今日はたくさん載せていきま〜〜す!(*´ -`)(´- `*)


004















012














もう店頭で扱ってない商品もB品コーナーにはあったり…(´・ω・`)



014














006















010















011















こんな感じにオールジャンル!!





ロンパースまであります!☆

003














昨日も新たに店頭に出して、今60枚くらいかな?(´・ω・`)

古着も種類が増えてるので、是非お店に見に来てくださいね(●´ω`●)







またB品第3弾!更新させて頂きます(*´ェ`*)









今日も20時まで営業中で〜す!!


お待ちしてます!!!(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:41|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ | WOW!!

2017年05月15日

お買い得?!値下げB品商品!(・∀・)第一弾☆

今日はB品特集〜〜!!☆


001











新品だけどシミ、汚れ、破れ……などなど不良があって販売できない!!。゚(゚´Д`゚)゜。


……ってなってた商品をかなり値下げして販売しちゃいます!!(・∀・)






例えば……


003

















こういった汚れ…('A`|||)




けど、
「汚れなんて気にしねぇ!!」

ってPUNKな方には超お得です!(`・ω・´)


005














通常販売価格、3888円が……、、、


1500円!!!!

で販売してま〜す!(*´ェ`*)






不良の種類によって付けさせてもらってる値段は違いますが、
気にしない方からすればお得な値段にどれもなってますよ(*´ -`)(´- `*)








もう一つ例をあげると…

006















うう……背中のラバーが一部剥がれてる……('д` ;)





けど表は綺麗…(´・ω・`)


007














こちらも9180円2000円に!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お得ですよねw









50枚以上売り場に出させて頂きました!!(`・ω・´)

今日は第一弾として一部をご紹介しま〜す (´▽`)



008














こんな感じにUPじゃなきゃ分からないレベルのものが多いです…(≡ω≡.)




009














白Tはシミによる不良のものが多め…(´;ω;`)


010














写真だと分かりにくいですが、日焼けなどによる変色のものなど…



012
















こんな感じでいろんなジャンルの商品をB品として出させて頂いてます!!(*'-'*)


通販での販売はございませんので、店頭に是非見にきてくださいね(´;ω;`)!











金欠だから私も安−−くバンT欲しい(≡ω≡.)




今週も友達グループと東京…、、、
今日も明日も仕事終わり友達らとご飯…、


そこが一番の金欠な理由だけど、友達付き合いって大切で捨てれないですよね。(´・ω・`)




もう20歳になったし、絶対必要なのとそうじゃないのを判断して節約してかなきゃな〜〜('A`|||)










今日も20時まで営業中で〜す (´▽`)

お気軽に遊びに来てくださいね!

お待ちしてます(*´∇`*)



http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 16:09|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ | WOW!!

2017年05月14日

ロナルドマクドナルド( ´_ゝ`)大量の巻

今日はロナルド、マクドナルドグッズを紹介しま〜す(`・ω・´)!


007
















「…え??ドナルドじゃないの!?」






って思いますよね。笑


私もドナルドだと思ってたんですけど、本当はロナルドだそうです(つд⊂)!!







しかも時代によってかなり雰囲気違う……Σ(=゚ω゚=;)




とくに初期ロナルドは見て唖然としました……( ̄▽ ̄;)


怖い……、笑

↓↓↓     ↓↓↓








マンブルズに置いてあるロナルド人形も…

010















009















011















008
















どれが正解とかじゃなくて、

全部ロナルド…(≡ω≡.)





顔全然違いますよねw




002
















この人形も、ロナルド…。


赤髪でメイクして衣装着れば誰でもロナルドになれる気がしてきた(≡ω≡.)笑









ショーケースにはマックグッズなど、他にもフィギュアなどがたくさん!(´∀`)

001






















マックキャラのグラスもあります!!(`・ω・´)

013











イラストの感じもカワイイし、
メインイラストだけじゃなく白で全面にイラストがあってオシャレに見えますね(*´ェ`*)




サイズ感も使い道のある良いサイズ!!☆






014



















私は個人的にグリマスが好み(* ̄∇ ̄*)笑





グリマスはのんびりした感じの性格の謎の生命体らしい…。


なんかこういう緩いキャラ好き……(≡ω≡.)かわいい









店頭のみで販売してるものもあるので、是非実物を見に来てみて下さいね(●´ω`●)


あ〜〜〜マック行きたくなってきた、、、、(;´Д`)笑










昨日はDJイベントに遊びに行ってきたんですが、
好きなゴリゴリのメタルも流れてて楽しかった〜〜〜(*´ェ`*)


ブログやお店に興味持って頂いて、話しかけてくださった皆さん、
ありがとうございます!(´- `*)



いや〜〜〜メタルはイイね(≡ω≡.)w




また行ける時はいろんなイベントに顔出させてもらいます♪










今日も20時までお店営業しておりま〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ


お気軽に立ち寄ってくださいね☆



お待ちしております!!(。・ω・)ゞ


http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 17:00|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote TOY | 雑貨

2017年05月13日

90年代PUNK・メロコア系Tシャツ大公開( ´∀`)

今日は仕事終わりに、浜松のDJイベント「ROCK×OUT」
にちょっと顔出してこようと思います(´∀`)☆




浜松は田舎っぽいけど箱も多いし、
イベントもたくさんやっててアングラシーンなかなか熱いと思います(`・ω・´)


マンブルズも少し加わって盛り上げていけるように頑張ります(≡ω≡.)






バンドマンさん、イベンターさん、
お気軽にフライヤーなど置きに来てくださいね(*´ -`)(´- `*)♪











今日は90年代PUNK・メロコア系Tシャツを一気に載せちゃいます!!☆





複数種類扱ってるバンドもありますが、各バンド1枚ずつ載せていきます(`・ω・´)!

他の種類はHPで検索してみてくださいね(*´ -`)(´- `*)







今日はコメント少なめでとにかく載せます!m(_ _)m笑


002














001














009














005














003














004














006














008














010














007















…各バンド1枚ずつにして載せてもこの量…(≡ω≡.)




好きなバンドがあった方はHPで詳しい情報を見てみてくださいね (´▽`)☆


70〜90年代などなどPUNK、ハードコアらへんは幅広く扱ってますよ(*´∇`*)








今日は予報通り寒い〜〜〜('A`|||)



雨で予定も潰れて行き場もない!
って方はお気軽に遊びに来てくださいね〜〜(*´∇`*)







今日も20時まで営業中で〜〜す!!!

お待ちしておりま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚



でわでわ!

http://www.mumbles.jp/










mumblesjun at 18:02|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ 

2017年05月12日

RAT FINKフィギュア特集〜( ´∀`)

車内で蒸し焼きになるんじゃないかと思うくらい暑かった…('A`|||)

まだ5月なのに…('A`|||)笑






けど明日は10度以上気温下がるみたいですね!('д` ;)


皆さん風邪引かないように、気温差に気をつけてくださいね。・゚・(ノД`)









今日はRATFINKフィギュア特集〜〜!! (´▽`)

今まで紹介してないのをメインに載せていきま〜す!(`・ω・´)☆




012















約 30cm!! (大きい方)

BIGな定番ラットフィンクのフィギュアです!(´∀`*)


存在感バツグンです☆







004















ラットフィンクとタイヤのフィギュア!


なんと、一番上のタイヤは取り外しができて……

006














じゃ〜〜〜〜ん!!!

ペンスタンドに早変わり!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ペンやはさみなど結構たくさん入れることができますよ(*´ -`)(´- `*)
おススメです♪







002














 ポスターのまま再現されたHOT RODスタチュー!!


二種類揃えて飾りたくなっちゃいますね♪




014
















BIGSurf Upラットフィンク!!!

こちらも一体でインパクト大!!(*´ -`)(´- `*)









ちょっとグロテスク?なくらいリアルなフィギュア!!

008



















見る角度で結構印象変わりますよ(*'-'*)

010


























まだまだ紹介しきれないくらいあるんです…(;´Д`)笑



フィギュアは実際見てみたいって方も多いと思うので、是非気軽に見に来てくださいね(●´ω`●)


016















019











店内かなりの量RATFINKグッズ置いてま〜す(*´ -`)(´- `*)!!!








詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね(`・ω・´)








今日も20時まで営業中で〜す!!

お気軽に遊びに来てくださいね(●´ω`●)




でわでわ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

http://www.mumbles.jp/











































mumblesjun at 15:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Rat Fink / ラットフィンク | TOY

2017年05月11日

メタルT〜☆こんなのまであるんだよ編(つд⊂)


最近なんか料理する事にハマってきたユッカです(≡ω≡.)




昨日は彫師さんに教えてもらったスパイスを使ってハンバーグ作り (´▽`)






SBのハンバーグシーズニング
混ぜるだけで結構味違いました!(*´ -`)(´- `*)


スーパーで100円くらいで買えるので、是非試してみてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚












今日はちょっとマニアックメタルTを紹介しま〜〜す!! (´▽`)



知名度はちょっと低め?かもしれないですが、どれもカッコイイですよ〜!!☆









まずはDevilDriver


006














デビルドライバーはLIVEも見に行って、
自分たちのバンドでもコピーやってたくらい好き(*´ェ`*)笑





エクストリーム、メロデスらへんが好きな方にはおススメです!!





ボーカルのデズのデスボも超カッコイイし、
激しいリフ、にドコドコツーバス!!

癖になる曲多いです(*´ェ`*)

↓↓↓

https://youtu.be/0ySpk3ErFd0







004















ヴァイキングメタル、Amon Amarth!!


こちらもメロデス系好きな方にはビンゴかと…(*'-'*)




LIVEもめっちゃイイって聞いたので、私も見に行ってみたいです(*´∇`*)

音源もめっちゃカッコイイですよ☆

↓↓↓

https://youtu.be/CpAcxbtXUgQ





007















FEAR FACTORY



インダストリアルメタル!

KORNとか好きな人は是非聞いて欲しいです(*´∇`*)

↓↓↓

https://youtu.be/MuDxo-fbW9c






001















Machine Head
!!

マシーンヘッドは結構知ってる方も多いのでは…(*'-'*)!


間違いなくカッコイイです…、



↓↓↓

https://youtu.be/jxjeqCd6Zm0





002















独特の世界観を持つTOOL!!



TOOLのPV、ついつい見入っちゃいます…w



↓↓↓

https://youtu.be/R2F_hGwD26g







005















FIVE FINGER DEATH PUNCH


こちらもおススメです (´▽`)!

↓↓↓

https://youtu.be/X-2yuGgp_U8











商品の詳しい情報はHPを見てみて下さいね☆








今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びにきてくださいね(*´∇`*)





お待ちしてま〜す!!!!

http://www.mumbles.jp/

















mumblesjun at 18:32|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote バンドTシャツ / グッズ | スタッフの日常

2017年05月08日

自動車メーカーTシャツ(・∀・)アメ車

暑い〜(≡ω≡.)

今日もう完全に!笑




けどもう、バンTの下に長袖着なくてもいけますねv( ̄∇ ̄)v嬉しい







アイス食べたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)










今日は自動車、アメ車メーカー


GM シボレー、FORDの商品をご紹介しま〜す☆






まずはGM シボレー

Tシャツは3種類あります(`・ω・´)!



007
















ソフトTeeボディーです(●´ω`●)

プリントの擦れ具合が古着っぽくていいですね! (´▽`)





005















エンジン!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





012















Flying Plug & CEVROLET、MCMXIロゴのシンプルなプリントです(*'-'*)









キッズTと、パーカーもあります!(´∀`*)

010














006















GM シボレーは今載せたので全部ですっ☆







お次はFORD!!(´- `*)


001















Tシャツのカラーが涼しげな色なので、

爽やかに着れちゃうと思いますよ(*´∇`*)






003















コブラ!!デザインもGOODです(*'-'*)




011















可愛いカラーのレディースもありますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚








詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね(*゚∀゚)









レジ打ちながらとか、商品たたみながら会話してると

同じこと何回も聞いちゃったりする……(≡ω≡.)




マンブルズにちゃんと勤め始めてもう3ヶ月……、、、、






ヤバイ(≡ω≡.)








もっとしっかりできないとですね…、、、頑張ります('д` ;)汗








今日も20時まで営業してます〜〜!!!



お気軽に遊びに来てくださいね!(*´ -`)(´- `*)






でわでわ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



http://www.mumbles.jp/
























































































































































































































































































































































































































































































































mumblesjun at 18:25|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Car Culture