2017年03月14日

POP Tシャツ(・∀・)アメキャラ

こんにちはー!



おとといは久しぶりにLIVE出演してきました!(`・ω・´)




いつも緊張しすぎて楽しむどころじゃないんだけど、

おとといは楽しんでLIVEできたから良かったな〜(´- `*)




またLIVEやる時があったら是非!笑











今日は、アメキャラ、企業キャラなどPOPなTシャツをご紹介しまーす!!(。・ω・)ノ゙


1
★アメリカのカートゥーンキャラクター、 「ポパイ」Tシャツ!!




3





★アメリカ洗剤メーカー、The Village Company社のキャラ、 「ミスターバブル」





★米国の老舗製粉会社ピルスベリー社(Pillsbury)のイメージ・キャラクター、
「ドゥーボーイ」



POKE ME(「僕をこねて」)とか…(●´ω`●)かわいい…


ドゥーボーイ、もちもちしてそうで見た目も可愛いですよね。笑







2





「TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES」Tシャツ!





★任天堂より日本発売され、爆発的なヒットを記録したゲーム「スーパーマリオブラザーズ」Tシャツ!





5





タートルズは
フィギュアもありますよ〜☆




7















4体揃えてみては?(*゚∀゚)







4








★日本でもチェーン展開する「Big Boyレストラン」のTシャツ!





★子ども向けテレビ教育番組「セサミストリート」Tシャツ!



クッキーモンスターMUNCHIES(食欲)ロゴ!(・∀・)



ユニバ行きたい……(*'-'*)

食欲とかウチにピッタリだし着て行きたいな……( ´_ゝ`)笑






6



フィギュアもいろいろあるので、店頭に是非見に来てくださいね☆








他にもPOP・キャラTシャツたくさんあるので、HPをチェックしてみてくださいっ(*'-'*)♪



http://www.mumbles.jp/









明日は水曜日なので定休日です!。・゚・(ノД`)



今日は通常通り20時まで営業中!☆


お気軽に遊びにきてください(●´ω`●)!







でわでわヾ(´ω`=´ω`)ノ

























































mumblesjun at 15:46│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote POP CULTURE | TOY

トラックバックURL