メタリカ大集合の巻(・ω・)バンドステッカー(⌒-⌒)大量でございます…

2017年03月21日

ステッカー紹介の巻(・∀・)

今日は寒いし雨!!(;´Д`)





けどお店はガッツリ営業中ですよ〜!(`・ω・´)☆

1














今日はステッカーをザーッとご紹介!!








…多すぎて見きれないってお客さんに言われる事多いんですよね…(´Д⊂)





と言うことで、こんなのがあるよ〜って感じに写真載せていきます!(`・ω・´)笑



5












7












6












4











3











2











9
















……………写真でも見きれないくらいの量ですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン







けどこれだけあると気になったものもあったのでは…??(・∀・)






大体が透明のバックのもので、車にも貼れちゃうしっかりとした素材です☆




いろんなものに貼って、シンプルなものもロックにしちゃいましょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚









これ以外にバンドのステッカーも大量にあるんです!笑

またそちらも紹介させて頂きます(´;ω;`)












明日は水曜日なので、定休日になります!!




なのでまた明後日ブログ更新しますね☆




でわでわ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



























mumblesjun at 16:06│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Sticker / ステッカー・デカール | Kustom & Tattoo

トラックバックURL

メタリカ大集合の巻(・ω・)バンドステッカー(⌒-⌒)大量でございます…