RED KAPワークシャツ(・∀・)&ワッペンアレンジ!!ラットフィンク(・∀・)!!インテリア雑貨☆

2017年04月13日

RATFINK Tシャツ(*´∇`*)ネイルサロンのブログじゃないヨ



……………





どん!!!!!!!!!!!


5
















.
.。゚+. NEWネイル!!!!!!(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)!!! ゚+.゚




6





















セーラージェリー好きだからアンカー入れてもらいました(*´∇`*)





ちょっと海風〜(*´∇`*)








あ〜ネイルやるとテンションMAX…(*´∇`*)(*´∇`*)












あ〜〜〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜


か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大満足。笑













こんな投稿してると苦情がきそうなので……、、笑




今からは商品紹介しまっす!!!(`・ω・´)











今日はラットフィンクTです(`・ω・´)!!


種類が多いので、二回に分けさせて頂きます(´;ω;`)







どれもインパクト抜群ですよっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





1






死神とタンデムドライブ!(゚∇゚ ;)

心臓わしづかみ!!(゚∇゚ ;)








斬新なデザインがイイです!!(*'-'*)






2





サーフィンク!白TだとRFだけど爽やかに着こなせちゃうと思いますよ(*'-'*)





 キングフィンク!猫を鷲づかみで爆走……もう下克上…、(((( ;゚д゚)))笑


最強のネズミですね、、笑






3


どれもデザインが個性的で、Tシャツのカラーも豊富です(*'-'*)!






故エド・ロス氏の生み出した、カスタムモンスター、

サイドウォークサーファーのTシャツや ワイルドチャイルドのTシャツもあります!!







4



HPだと細かいところまで見やすいので、

気に入ったデザインを更に詳しく見てみてくださいね♪



http://www.mumbles.jp/campaign/11/










シンプルなスタンディングデザインなどのTシャツはまた後ほど!(´Д⊂)









今日も20時まで営業してま〜す!!!!!



お気軽に遊びにきてくださいね(*´ -`)(´- `*)








お待ちしてま〜す(●´ω`●)




でわっ!


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:45│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Rat Fink / ラットフィンク 

トラックバックURL

RED KAPワークシャツ(・∀・)&ワッペンアレンジ!!ラットフィンク(・∀・)!!インテリア雑貨☆