2017年04月14日

ラットフィンク(・∀・)!!インテリア雑貨☆

こんにちは〜 (´▽`)







今日は

「えっ?こんなのもあったの??」



っていうRATFINK雑貨をご紹介しま〜す(*´∇`*)





6















フィギュアの後ろに置いてあるので気付いてない方もいたかも……、、





こちらはラットフィンク のアート キャンバス !!!




紙のポスターとは違った雰囲気で部屋もよりオシャレに.。゚+.(・∀・)゚+.゚







1












ニット帽がかかってるこちらのフックボード!!
こちらも販売しております!(*'-'*)



14














在庫がなくなるまでは新品のものをお渡しできるのでご心配なく! (´▽`)











お部屋のインテリアとして…



9











インパクト大なフロアマット!!

10














さらにゴミ箱も!!

3

















なんとテディベアまで!!笑

4



よーくみるとラットフィンク柄ですよ!笑



レアです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


HPには載ってない店頭に一品限りの商品です!(´;ω;`)










2 あとこちらはクッションです!!


私も部屋に置いてますっ(●´ω`●)




裏面はRATFINKの後ろ姿のプリントで、両面イイんです!笑


袋から出すとちゃんと膨らみますよ!笑




こちらもラスト一点なので購入希望の方はお早めに!。゜(´Д`)゜。











他にも車用のラバーマットもあります♪


8


















これも気付きにくかったかもしれませんが…

5











ヘルメット!!!



16















鮮やかなメタルフレークカラー!!




これもインパクト大ですね!!(*゚▽゚*)






こんな感じで、

よ〜く見るといろいろレアグッズありますよ!!!!笑






是非店頭でゆっくり商品見て行って下さいね(*´ -`)(´- `*)













今日はバンドメンバーでの打ち上げ!!笑



けどLIVEもう一ヶ月前だったから、

ただの女子会だよ…女子会。笑






正直バンド活動対してしてないバンドだけど、

こーやって趣味も気も合う仲間と一緒にいれて幸せに思います(*´ -`)(´- `*)






あー楽しみ!笑










今日も20時まで営業中です!!☆




お気軽に遊びに来てくださいね(*´∇`*)






でわでわ!



http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 15:33│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Rat Fink / ラットフィンク | 雑貨

トラックバックURL