ドリンクTシャツ.。゚+.(・∀・)゚+.゚BLACK FLAG特集〜!(。・ω・)

2017年04月22日

新入荷アイテム!!(´▽`)!!





こんにちは〜!! (´▽`)



めッちゃGOOD新商品が届きましたよ〜!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚







オシャレなデザインのモノクロTがたくさんですよ!☆




5















オープンカーでラブラブドライブ!(*'-'*)



幸せオーラ全開のイラストでなんかほっこりしますね(*´∇`*)笑




ディズニー好きな方には超おススメです!!









フィリックスTシャツも2種類入荷です!☆

1















猫大好きだからフィリックス可愛いな〜って思います (´▽`)






ツールボックスの取っ手に、引っかかっちゃたデザイン!!



可愛い…!!!!!!! 欲しいなぁ…(´・ω・`)




3















もう一枚もシンプルで、フィリックスの表情も良くてGOOD!!(*´ -`)(´- `*)









6















ロードランナーも一種類入荷です!!(●´ω`●)





4















全部、片袖にはムーンアイズのアイシェイプがプリントされてますよっ!☆




袖にワンポイント加わるだけでオシャレ度がUPしますよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚











更に更に、、RATFINKアイテムも入荷で〜す!!


2














定番のスタンディング ラットフィンク!!


立体感のある Foaming Print(発泡プリント)で、
また一味違った雰囲気になってますよ☆











…お店でいいな〜〜と良く言って貰える商品!!


7














ティッシュカバーも2種類新しく増えました〜〜〜!!!(*´∇`*)


11
















更にバンダナまでっ!!!

8














10
















こんな感じでGOODな新入荷商品盛りだくさんです!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね! (´▽`)










昨日は前の会社の同期達とご飯。

ドラマみたいなゲスばかりの社内だったけど、今も相変わらずな感じらしい…('A`|||)




………なんか転職して良かったって痛感しました('A`|||)笑






世の中ゲスまみれだと私は信じないゾ(≡ω≡.)(≡ω≡.)(≡ω≡.)












はい、話逸れましたけど


今日も20時まで営業中です!!!!






お気軽に遊びに来てくださいね!☆







お待ちしてま〜〜〜〜す!!!(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/
























mumblesjun at 15:33│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック お知らせ | 雑貨

トラックバックURL

ドリンクTシャツ.。゚+.(・∀・)゚+.゚BLACK FLAG特集〜!(。・ω・)