2017年04月29日

THRASHERスラッシャーー(・∀・)

こんにちは〜 (´▽`)







昨日は隠れ家BARに行ってきました!(`・ω・´)


普通の住宅街の中に真っピンクのお店……




いろいろ探してみるとあるもんだな〜と…(≡ω≡.)





お酒飲めないけどいろんなオシャレなとこ行ってみたいぃぃ…(´・ω・`)













今日はスラッシャーの商品を紹介しま〜す!!(*´ -`)(´- `*)




まずはメンズTからっ!(*'-'*)

1















まずはこれ!という感じの定番ロゴTシャツ!



定番のロゴTシャツはブラック、ホワイト、グレーの3種類ありますよ〜(●´ω`●)





3















2















4






















ロンTは2種類扱ってますよ (´▽`)!



5















私も左側のロンTは持っててよく着てます(●´ω`●)


今の季節はこれ1枚に黒スキニーでOK !☆笑




シンプルなので着て行き易いと思いますよっ(*'-'*)♪







6















コーチジャケットパーカーもあります!(*´ -`)(´- `*)












更にレディースTも!!

8















女らしい形の作りになっててGOODですよ(´∀`)







9














キッズ服もありま〜す!!!








7















前にも紹介させて頂きましたが、キャップもあります!☆




10














その他ステッカーワッペンバッジなどなど……!!!!







詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね(*´∇`*)













更新遅くなってしまいましたが、

今日も20時まで営業中です!!!






GWともあって、たくさんのお客さんに来て頂いて嬉しい限りですm(_ _)m!









お気軽に遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりま〜す!!(´ω`=´ω`)




http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 18:34│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Kustom & Tattoo | Cap・Hat / 帽子

トラックバックURL