THRASHERスラッシャーー(・∀・)ハードロック系バンドTシャツ大集合!の巻

2017年04月30日

ダーティードニー( ´∀`)Dirty Donny

こんにちは〜〜(●´ω`●)






なんか今日凄く暑い!!笑



GW2日目!




今日もご来店して下さった皆さんありがとうございます!!!(*´ -`)(´- `*)

2


















今日はロウブロー系アーティスト

ダーティードニーの商品をご紹介しま〜す(`・ω・´)!




3















アメリカン国旗柄のカッコイイ コブラ!!




プリントが余分にないので、
シンプルで絵が強調されていいですね(*´ -`)(´- `*)







4















ギラギラな70sスタイルのストリートバン







5















こちらもストリートバンTシャツです!☆




字体がPOPだとまた雰囲気変わりますよね (´▽`)


どちらもGOODです!!









Tシャツは3種類のみになりますが、他にもステッカーなどありますよっ(●´ω`●)



1











屋外対応ですので車やバイクにも貼れちゃいます(`・ω・´)!



透明の背景なのでどこでも貼りやすいですよ〜〜〜(*´ェ`*)


6
















他にもいろんなアーティストのグッズありますので、HPを見てみてくださいね(●´ω`●)!!








う〜〜この前彫ったクラゲちゃんが痒い!(´・ω・`)笑


無意識に掻きそうで危ない危ない……(´・ω・`)









今日も20時まで営業中で〜す!!!


お気軽に遊びに来てくださいね☆




お待ちしておりま〜す(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/































mumblesjun at 18:07│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Kustom & Tattoo | Car Culture

トラックバックURL

THRASHERスラッシャーー(・∀・)ハードロック系バンドTシャツ大集合!の巻