2017年05月14日

ロナルドマクドナルド( ´_ゝ`)大量の巻

今日はロナルド、マクドナルドグッズを紹介しま〜す(`・ω・´)!


007
















「…え??ドナルドじゃないの!?」






って思いますよね。笑


私もドナルドだと思ってたんですけど、本当はロナルドだそうです(つд⊂)!!







しかも時代によってかなり雰囲気違う……Σ(=゚ω゚=;)




とくに初期ロナルドは見て唖然としました……( ̄▽ ̄;)


怖い……、笑

↓↓↓     ↓↓↓








マンブルズに置いてあるロナルド人形も…

010















009















011















008
















どれが正解とかじゃなくて、

全部ロナルド…(≡ω≡.)





顔全然違いますよねw




002
















この人形も、ロナルド…。


赤髪でメイクして衣装着れば誰でもロナルドになれる気がしてきた(≡ω≡.)笑









ショーケースにはマックグッズなど、他にもフィギュアなどがたくさん!(´∀`)

001






















マックキャラのグラスもあります!!(`・ω・´)

013











イラストの感じもカワイイし、
メインイラストだけじゃなく白で全面にイラストがあってオシャレに見えますね(*´ェ`*)




サイズ感も使い道のある良いサイズ!!☆






014



















私は個人的にグリマスが好み(* ̄∇ ̄*)笑





グリマスはのんびりした感じの性格の謎の生命体らしい…。


なんかこういう緩いキャラ好き……(≡ω≡.)かわいい









店頭のみで販売してるものもあるので、是非実物を見に来てみて下さいね(●´ω`●)


あ〜〜〜マック行きたくなってきた、、、、(;´Д`)笑










昨日はDJイベントに遊びに行ってきたんですが、
好きなゴリゴリのメタルも流れてて楽しかった〜〜〜(*´ェ`*)


ブログやお店に興味持って頂いて、話しかけてくださった皆さん、
ありがとうございます!(´- `*)



いや〜〜〜メタルはイイね(≡ω≡.)w




また行ける時はいろんなイベントに顔出させてもらいます♪










今日も20時までお店営業しておりま〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ


お気軽に立ち寄ってくださいね☆



お待ちしております!!(。・ω・)ゞ


http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 17:00│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote TOY | 雑貨

トラックバックURL