TheBEATLES商品紹介(´ω`=´ω`)ホラーMOVIE(つд⊂)Tシャツ!!☆

2017年05月22日

東京散策〜(´▽`)☆見かけたTシャツの巻

 昨日おとといで浅草上野に行ってきました!☆


楽しかった〜〜〜(*´∇`*)

2











けど、



……とにかく暑かった!!!!!!ε=ε=(;´Д`)笑



1日外歩いてたからまだ体火照ってる感じ…('A`|||)



皆さん熱中症には気をつけてくださいね〜〜(´;ω;`)








今日は東京観光中に見かけたTシャツをピックアップ!!(`・ω・´)☆


東京34℃ともあって、半袖とかタンクトップの方多かったです('д` ;)暑すぎ…




メタルTとかお店で扱ってるTシャツ着てる方見かけるとついついガン見してしまいました(≡ω≡.)笑








まず、ダントツ多かったのがNIRVANA Tシャツ!!!!

021















外人さんから、若いお兄さん、お姉さん、小さい男の子…

などなど、いろんな方が着てました!(*'-'*)



バンドの人気はもちろん、
ファッション的に着たい方からもかなりの人気だな〜と実感しました!




マンブルズでもかなりニルヴァーナTは人気の商品です☆

018















Tシャツも種類多くありますし、ロンT、キッズT、
他にもカートコバーンのTシャツもありますよ!☆







022















いかにもメタル好きそうな外人さんがPANTERA Tシャツ着てました! (´▽`)


WHITE SNAKE着てる日本人の方もいましたね〜〜 (´▽`)


メタルT着てる方見ると、なんか無駄に親近感沸いちゃいますwww










更に若いお兄さんはBEASTIE BOYS Tシャツ!!

024














BEASTIE BOYS のTシャツはマンブルズでは3種類ありま〜す!(・∀・)

019



















あとスラッシャーも!!

020















016














スラッシャー着てる方は普段からたくさん目にします(*'-'*)

Tシャツ以外も雑貨などいろいろ扱ってますよ〜!!








今度は渋谷とか原宿とかにも行ってみたいな〜!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もっとたくさんバンドTの方とかいそう!笑




けど田舎者すぎて、電車の改札に何度も引っかかったり、、、(´・ω・`)

どこ見ても、「都会じゃ〜〜!!!」って騒いでました…(≡ω≡.)(≡ω≡.)



都会に住んでる人って凄いなぁ………









今日も20時まで営業してま〜す!!


お気軽に遊びに来てくださいね☆



お待ちしてま〜す!!(*´ -`)(´- `*)



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:12│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ | スタッフの日常

トラックバックURL

TheBEATLES商品紹介(´ω`=´ω`)ホラーMOVIE(つд⊂)Tシャツ!!☆