ミュニシパルウェイスト&アイアンレーガン(*´∇`*)バッヂ &ピンズ特集〜(´▽`)☆

2017年06月03日

TheDAMNED特集〜!( ´∀`)

最近、 

食べて、仕事して、食べて、寝る、

しかしてない気がする…、、、、、('A`|||)





また引きこもってギターでもやろうかな…(´・ω・`)


フライングVランディーV、アコギ
しかないから座って弾けるギターが欲しい…(≡ω≡.)



希望はボディーもピックガードも真っ黒なSGが欲しいどす(≡ω≡.)



誰か買ってどす(≡ω≡.)










今日はTheDAMNEDのTシャツをご紹介しま〜す!!☆




全部で7種類あります(`・ω・´)



012















歴史的名盤1stのジャケデザイン!!


ちょっとだけI Feel Alrightのコピーやったことがあって、聴いてました(*'-'*)♪
カッコイイですよ〜〜!!



https://youtu.be/l-jVvuGlDr8
(I Feel Alright)





007














「Machine Gun Etiquette 」のジャケットデザイン!


015















こちらの「NEAT NEAT NEAT」Tシャツ!

好評で在庫切れでしたが、この前再入荷しましたよ〜〜〜!!(`・ω・´)





014














「SMASH IT UP」Tシャツ!

ゴス風なデザインもカッコイイですよね!!






013















こちらのスカルのダムドT…、、


遠目で見るとスカルに見えるんですが、


近くで見てみると………、?(´・ω・`)



16













鏡に映る女の人が……Σ(=゚ω゚=;)


騙し絵ってやつですね!!(≡ω≡.)







残りの2枚は在庫少なめなので、お急ぎを!!(´;ω;`)

008














010
















詳しい情報はHPを見てみてくださいね(・∀・)!!








今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね〜!!




お待してます〜っ!


でわでわ(*´ -`)(´- `*)

http://www.mumbles.jp/























mumblesjun at 15:57│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ 

トラックバックURL

ミュニシパルウェイスト&アイアンレーガン(*´∇`*)バッヂ &ピンズ特集〜(´▽`)☆