TheDAMNED特集〜!( ´∀`)音楽雑誌&画集!!( ´∀`)

2017年06月04日

バッヂ &ピンズ特集〜(´▽`)☆

 そういえば、今気が付いたんだけど、




今日兄ちゃん誕生日だ…(`・д・´)




皆さん兄弟の誕生日とかなんかプレゼントとかしてます??



私、何も兄ちゃんにあげた事ない。笑

もちろん兄ちゃんからも貰ったことない…。笑





……冷めてる兄弟なのかな???(;´Д`)w




まあ、、兄よ、、誕生日おめでとう。。そして大学生活最後、私の分まで楽しんでな……、、( ´_ゝ`)
(私もキャピキャピ大学生活してみたかった)







今日はバッヂピンズをご紹介しま〜す!!!!(`・ω・´)

たくさん載せちゃいますよ!☆





まずはバンドのバッヂ!!

005



















どん!!!

003













どん!!!

004











どん!!!!!!!!!




大量にバッジの付いたTシャツが店内にあるので、見てみてくださいね!☆

002
















1個250円(税抜)!

5個セットで買うと1000円(税抜き)なので、一つ分お得っ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

好きなバンドのバッヂを探してみてくださいね!!☆




こっちにも同じバッヂ置いてます☆↓↓↓

006
















更にセット売りで、いろいろ売ってますよ!(´∀`)

バンド以外にも、スラッシャーアメコミ系などいろいろで〜す!☆

009




















012













こちらはばら売りで買えるラットフィンクバッヂ!!!

いろんな絵柄のラットフィンクがいてGOOD!!

 

トートバック、キャップなどにアクセントとしていかがですか??(´- `*)☆









次からはピンズ!!!

023














これ!!!この前入荷したんですが激カワ!!!!!!!


か・わ・い・い!!!!!!(☆゚∀゚)


1eyeballpatche2
















洋服とか、バッグとか……どこ付けても可愛いですよね!(*´ェ`*)

個人的に推しなアイテムです!(●´ω`●)








他にもセーラージェリーピンズ!!

securedownload










Hot Leather ピンズ!!

015














ショーケースの中にはいろいろありま〜す!!!!☆

016
















自分の好きなバッヂ、ピンズを探してみてくださいね〜〜〜!.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆

HPにないものも多いので、お店に是非見に来てくださいね〜〜☆




 

昨日久しぶりにゴリゴリなメタルイベントでモッシュに突っ込んできたので、


体が痛い……(≡ω≡.)

あと首……(≡ω≡.)

あ、あと耳鳴り……(≡ω≡.)



けど昔はこれが毎週だったし、久々に気持ちいい痛みを味わえてますねww


またフラフラLIVEハウスにも行ける日は顔出しま〜す!(`・ω・´)☆






今日も20時まで営業中で〜す!!



お気軽にお立ち寄りくださいね!(*´ェ`*)


お待ちしてま〜〜〜〜す!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 16:05│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 雑貨 | バンドTシャツ / グッズ

トラックバックURL

TheDAMNED特集〜!( ´∀`)音楽雑誌&画集!!( ´∀`)