音楽雑誌&画集!!( ´∀`)キャラクターTシャツ(・∀・)!!

2017年06月06日

ウッドストック 〜〜〜(≡ω≡.)

静岡県内の個性派なお店とか、ロックなお店とか、

ネットで検索してもなかなか出てこない……(´・ω・`)

昨日ずっと調べてたw



けど、フラフラ散策してると案外あったりもしますよね。笑



なんか、ここオススメ!!っとかあったら是非教えてくださいね!(≡ω≡.)

いろいろフラフラお店見にいきたいな〜〜(≡ω≡.)








今日は、

平和と愛を祝うため51万人近くを集客した、ロックを中心としたフェスティバル

WOODSTOCKの商品をご紹介しま〜す!!☆






メンズTは4種類です (´▽`)

004














有名なコンサートポスターのPOPなデザイン!(。・ω・)



005















チャコールのボディーだとまた雰囲気ちがっていいですよね!(*'-'*)






私平和とかけ離れた音楽聴いてるけど!!

めっちゃ平和主義だから!!!(≡ω≡.)笑



平和と愛を祝うためのロックフェスティバルってなんかいいな〜〜って思います(≡ω≡.)






あと2枚はこんな感じ☆↓↓↓

008














ウッドストックは伝説的なイベントともあってTシャツも人気です〜!(*´ -`)(´- `*)


009





















パーカーも2種類あります!☆


003















002




















キッズT、ステッカーもありますよ〜!(*´∇`*)


012
















今日も20時まで営業中です!☆

お気軽に遊びに来てくださいね〜!(o^∇^o)




明日は水曜日定休日ですので、お間違いなく!(´;ω;`)






でわでわ〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 16:06│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ | MUSIC ICON

トラックバックURL

音楽雑誌&画集!!( ´∀`)キャラクターTシャツ(・∀・)!!