レコード、レーベルTシャツ( ´∀`)☆ヴェルベットアンダーグラウンド(・∀・)!

2017年06月12日

パッケージプラザに行ってきた(´・ω・`)

もうすぐ父の日ですね…(*・ω・)



結局私は母の日にお父さんと行くように、高級ホテルのアフタヌーンティーのペアチケットをあげました(≡ω≡.)


まだこれから行くみたいなので、喜んでもらえるか不安だけど…(´Д⊂)







…マンブルズ、結構プレゼントを買いに来てくださる方多いんですよね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それで、今回からプレゼントのラッピングをちょっと変えてみました!!(*´∇`*)


012











今まで黒ビニールに紙ひもだったけど、リボンとか買ってそれっぽくしてみました!(・∀・)



005

















素人でまだ凝ったことはできないけど…(´;ω;`)


ラッピングはサービスでやりますので、お気軽に是非!☆

通販でもOKですよ! (´▽`)










プレゼントNO.1人気BABYグッズ!!!


036















出産祝いとか最適だし、ロックなパパ&ママは絶対嬉しいハズ!!(*´∇`*)

普通のお店にはない、バンドのロンパースをいろいろ扱ってますよ!☆









他にオススメな雑貨も載せていきます〜!(≡ω≡.)





まずはコップ!グラス!

022












気軽に渡しやすいし、コップは何個あってもいいですもんね(`・ω・´)!



023









セーラージェリーのグラスとか飾っておきたいくらいカッコイイ!!


お酒好きな方にはラム酒とセットで、

とかもいいかも…(*´ェ`*)







029










フィギュアもプレゼントとして人気です!(*'-'*)




015














ティッシュカバーも気軽に渡しやすいかなっと(´∀`)

私も貰ったら嬉しいな〜(●´ω`●)




017












さらにコアな人にはプラモデルも!!Σ(・ω・ノ)ノ笑




037











他にもTシャツ、キーホルダーとか!迷っちゃいますね…ww


私はバンドメンバーにはバンドTあげてました(≡ω≡.)





好きな人が貰ったら嬉しいものがたくさん詰まってるので、
是非プレゼント選びに来てくださいね〜〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




商品はHPからも見れるので、是非見てみてください!(`・ω・´)







今日も20時まで営業中で〜す!!☆


お気軽に遊びに来てくださいね(*´ェ`*)

でわでわ!(*´ -`)(´- `*)



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 19:08│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 雑貨 | WOW!!

トラックバックURL

レコード、レーベルTシャツ( ´∀`)☆ヴェルベットアンダーグラウンド(・∀・)!