来日バンドTシャツ.。゚+.(・∀・)゚+.゚新入荷ー!!!荷物が届いたドン!(´ω`=´ω`)

2017年06月16日

ペイヴメントTシャツ〜(・∀・)

こんにちは〜 (´▽`)



今日も元気に営業中です〜〜〜〜 (´▽`)!!☆

2














今日はオフスプT!(`・ω・´)


メタルばっかじゃなく、なんか一応いろいろ聴くんです(´・ω・`)笑

1




















もうバンT1枚とスキニーで充分な季節!!ありがたいですね…(*´∇`*)




けど私、普通のS着ても丈がワンピースみたいに見えるから、
ブログで商品を伝えるのに不向きなスタイル('A`|||)笑



か、悲しい…('A`|||)

身長ください……('A`|||)







今日はPAVEMENT のTシャツをご紹介しま〜す!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


005














バンドロゴと目玉焼き・Sunny-side-upロゴ!☆


2種類カラーありますよ!(´∀`)



なんか目玉焼きってセンスに惹かれる(*´∇`*)笑
さわり心地もいいソフトTeeボディーですっ(*'-'*)




001















鮮やかなオレンジのボディーの「North American T-shirt」もあります!(≡ω≡.)





002














こちらもユルい雰囲気のデザインの1枚(≡ω≡.)

この手書き感ある緩い感じがいいですよねw




ペイヴメントTシャツは以上の4種類です☆





商品の詳しい情報はHPを見てみて下さいね(*´ -`)(´- `*)









今日も20時まで営業してますので是非遊びに来てくださいね (´▽`)

お待ちしてま〜〜っす!!(☆゚∀゚)!!



http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:04│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ | スタッフの日常

トラックバックURL

来日バンドTシャツ.。゚+.(・∀・)゚+.゚新入荷ー!!!荷物が届いたドン!(´ω`=´ω`)