再入荷Tシャツ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚次回便予告!!の巻(・∀・)

2017年06月20日

FUNKOモンスターレアフィギュア(`・д・´)

髪の毛を黒く染めてきました!(・∀・)☆


中学〜社会人一年目まではとにかく派手なカラーをやりたかったのに、
今はもう黒髪でいいや〜〜って感じ(≡ω≡.)笑


遂に落ち着いてしまったな〜〜〜〜私も〜〜〜(≡ω≡.)笑




金髪×ピンク髪のときは 「紅しょうが」
オレンジ髪の時は 「エビチリ」
黒×緑髪の時は 「わかめ」

……昔は毎回染める度に変なあだ名付けられてました('A`|||)笑



何で毎回食べ物……、、(´・ω・`)








今日はFUNKO社首振りドール・WACKY WOBBLERシリーズの一部をご紹介しま〜す!!(*´ェ`*)

003











前まで店頭に出してなかったものもズラーッと出してみましたよ〜〜!!(`・ω・´)




正面からだとこんな感じ!☆↓↓↓

007

















スカルシリーズ「Spooky Kookys」!


6






















スカルが独特のタッチの可愛いキャラに!!(*´ェ`*)

そのまま飾ってもGOODなウィンドウBoxです(≡ω≡.)






ゾンビラウンジシリーズもホラー系・サイコビリー、などがお好きな方にオススメ!(`・ω・´)

7




















バーテンダースタイルのスカルヘッド!

自分がもしバーとかやってたらこれはお店に置きたい!!(*´∇`*)








50s,ロウブロー〜KUSTOM KULTURE等でモチーフにされるレッドデビルキャラ

66
































ディアブロさんワイルドな顔立ちでカッコイイ…(*'-'*)

しかもゴールドスーツ版でかっこよくキマってます!!!(*゚▽゚*)




6666

























デモニクも一緒に並べて飾りたいですよね☆

現在非常に入手困難なレア物です!!(`・ω・´)






ラットフィンク、ベティーちゃんもあります(*´ -`)(´- `*)!

011














666666












ジャングルコスチュームのベティーちゃんカワユス!!!!!


欲しい!!!(* ̄∇ ̄*)









他にも映画キャラ、アーティストものなどいろいろ扱ってますよ!☆

レア物大量なので、是非店頭に実物を見に来てくださいね(*´∇`*)





FUNKO社のPOPシリーズでは近々RAMONESジョーイも入荷します!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


更にまたしばらくしたらMETALLICAのメンバー4人のフィギュアも入荷です!!!!


お楽しみに!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ







今日も20時まで営業中です!☆


お気軽にお越し下さいね〜〜〜〜〜〜(。・ω・)ノ゙



でわでわ!(*゚∀゚)



http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:39│TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック TOY | 雑貨

トラックバックURL

再入荷Tシャツ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚次回便予告!!の巻(・∀・)