いろいろメタルT紹介(。・ω・)☆ #メタルT #バンドTシャツ古着屋さんじゃないけど古着紹介〜!(´▽`)

2017年07月10日

マリン系TIKI(´▽`) #TIKIマグ

今日も立ってるだけで脂肪が燃えそうな暑さ…ww



今週ディズニー行くつもりなんですが、ちゃんと晴れたら熱中症になりそうで怖い(⌒-⌒)笑




けど、 

帽子 < ミニーちゃんの耳カチューシャ

…なんですよ女子ってもんは!!笑



暑くて高いドリンク何本も買うことになりそうだな〜〜(⌒-⌒)、、







今日は海系TIKIマグをご紹介します!☆

001















まずは巨大な巻貝!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

003














高さ:約15cm 、横巾:約35cmとBIGサイズ!!


飾り物としてもインパクト大です!!(`・ω・´)



004
















深い器になってるので、氷敷き詰めたり果物盛ったり、
使い道もいろいろです!!(*´ェ`*)







貝のTIKIはもう一つあります!

005














こちらはシンプルで、お皿としても使い道がありそうなデザインです(・∀・)







006












タツノオトシゴ!!


左側のタツノオトシゴは目がくりっと大きくてカワイイ!!(●´ω`●)
曲線美、きれいな形をしたTIKIです☆



右側の方はシンプルで、一人でお酒飲むのに良いサイズ!!







そして私のお気に入りのMr. Fugu !!

011















………この何とも言えない顔がたまらん……、、、(*´ェ`*)






16












………、、、カワユス。。





012













胸びれとか尾びれもちゃんとあって全体で見ても可愛いです(●´ω`●)






008














魚の表情や動きが豊かで可愛いイラストです(*´ェ`*)


007














360度楽しめますよ☆






TIKIは入り口付近のショーケースにど〜〜んとたくさん置いてあります!

実物を是非店頭で見てみてくださいね! (´▽`)










私水族館大好きなんですよね!!w


(…書いたことあったっけ…、、?笑)




だから魚とか貝のTIKIは私も飾り物とかに欲しいな〜って思います(*´ -`)(´- `*)笑





暑くなってきたし、海とか川行きたいな〜(´・ω・`)

もうビキニ着れる気はしないけども…('A`|||)('A`|||)笑



プールもタトゥーOKな所増えてくれると嬉しいんですけどね(≡ω≡.)








今日も20時まで営業中で〜す!

お気軽に遊びに来てくださいね(*´∇`*)


でわでわ〜!☆



http://www.mumbles.jp/











mumblesjun at 16:14│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック TIKI | 雑貨
いろいろメタルT紹介(。・ω・)☆ #メタルT #バンドTシャツ古着屋さんじゃないけど古着紹介〜!(´▽`)