RATFINK廃盤商品Σ(´д`;) #レア物 #ラットフィンクRAMONES特集〜!(*゚▽゚*) #ラモーンズ #ロックTシャツ

2017年09月07日

サンレコード特集(´∀`) #SunRecords #Tシャツ

髪の毛を染め直すのを放置しすぎて、



プリンというかツートーン……。。。







高校卒業してすぐはとにかく派手髪ばっかやりたがってたのに、

今じゃサラサラ黒髪ストレートに憧れます……、、、







……いろいろ変わるもんですネ!!


けどまた25歳くらいになったら派手髪にしてたりして??














今日はSUN RECORD特集!



ElvisPresley,Johnny Cash,Jerry Lee Lwise,
そしてビートルズまでもがレコーディングを行なったことで有名です!






これからのシーズンにもオススメなパーカー ↓↓

005
















マイクを握ってシャウトする雄鶏!

POPなデザインでGOODです



チャコールボディーでズボンやジャケットにも合わせやすいと思います







007















スタジオに掲げられている、代表的デザイン!

シンプルでまずはこれっていう一枚ですね












次からはTシャツです!

013















ストラトがリアルでめちゃめちゃカッコイイです!!




私小さい頃、初めて買ったギターは
ストラトの白黒ボディなんですよね〜〜〜

ギター好きな人からも目につくデザインだと思います








008














こちらはラストLのみですよ〜 お早めに!








パーカーと同デザインのTシャツももちろんあります!!

両方揃えてみちゃってもいいかも…

012

















↓こちらは3カラーありますよ

011














010














009
















自分の好みのカラーをGETしちゃってください












更に、レディースTもありますよ!


015


















商品の詳しい情報はHPをチェックっ!

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/









今日も20時まで営業中です!



お気軽に是非是非!

お待ちしておりま〜す


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 15:42│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック レコード、レーベル | バンドTシャツ / グッズ
RATFINK廃盤商品Σ(´д`;) #レア物 #ラットフィンクRAMONES特集〜!(*゚▽゚*) #ラモーンズ #ロックTシャツ