2017年10月27日

THRASHER商品紹介(*・ω・)☆ #スラッシャー #THRASHER

ハロウィンスイーツってなんでこんなにカワイイんだろう……

31日までの限定スイーツ!!見たいのばっかで、
そんな短期間に買いきれない……




皆さんハロウィンはコスプレします??笑




通販で可愛くて買った仮装の衣装が微妙だった……

やっぱ写真のモデルが可愛くてスタイルいいから…、、、
錯覚ってやつだよね…









今日はTHRASHER特集〜〜!!


最近は凄い幅広い層から人気ですよね。





まずはすぐに欲しい冬物アイテムから紹介しま〜す!

2
















パーカーは一着あると便利ですよね〜


私も愛用してます
お腹のポッケが便利でよくケータイとか入れちゃってます。笑








更にロンTは2着あります

1



















あとコーチジャケットも!シンプルで使い道バツグンですよ

3






















お次からはTシャツです!!



定番・人気なデザインがいろいろと……


5














7














4














6





















レディースもありま〜〜す!


8
















細身のボディで女らしいシルエットに

タンクトップはロゴがピンクで可愛いですよね








親子でお揃いにできちゃうキッズ服もっ!!

10





















他にもキャップ、ニット帽、ステッカー、ワッペン、バッチなどいろいろ扱ってます

7















9















11

















是非ゆっくり店内を見てってくださいね








今日も20時まで営業中です!

お気軽に是非っ




お待ちしてま〜〜す


http://www.mumbles.jp/

↑↑↑
商品の詳細はHPをチェック


mumblesjun at 17:42│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote Kustom & Tattoo