新入荷予告っ!☆NEW☆ #ホラーマスク #入荷 #パーカー荷物到着ー!!!!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2017年11月07日

メロコアの代表3バンド!☆ #バンドT #GREENDAY #NOFX

もう秋も終わりの方?

立冬だから冬になったのかな???





…………日が過ぎるの早すぎてまだ満喫できてないっ!!


紅葉は何とか見に行きたいな〜〜、










今日はメロコアの代表的3バンド

GREEN DAYNOFXOFFSPRING
の商品を紹介しま〜す!!






まずはGREEN DAYからっ

3















Dookieのジャケ、ツアーTシャツです


POPな感じのデザインがいいから、Tシャツもオシャレな印象です





2















こちらは蛍光のプリントです









オフスプはこの一枚

1
















私オフスプ何気に好きなんですよね

プレイリストとか作ってドライブのBGMにしてます




ロゴと定番のスカルの間違いないデザインです









NOFXは現在4種類在庫ありです

4















5























ロンパースまでありますよ〜!!

6















親子でペアで…って最高ですよね

PUNKなお子さんに是非っ









他にもニット帽、ステッカー、バッジなどなど…!!


7

















HPに詳しい紹介が載ってるので、是非見てみてくださいね








明日は水曜日で定休日なのでお間違いなく!




今日は通常通り20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね

お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 15:59│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ | 雑貨
新入荷予告っ!☆NEW☆ #ホラーマスク #入荷 #パーカー荷物到着ー!!!!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚