2017年11月16日

(*゚∀゚)フィギュア新入荷!☆ #映画  #ホラー #雑貨屋

化粧品で買いたいものがたくさん……、、、、、


ブランド物って宗教みたい。笑



サンプル、
ありがたくいろいろ貰ったんですが、

まんまとその作戦に乗りそうです、、、、




危ないわ〜〜〜〜










今日は先週新入荷したフィギュアを紹介しちゃいます〜〜!




1













フィギュアがどんどん増えてきて置き場がなくなってきました……

地震とか起きたら凄いことになりそう…








まずはPOPシリーズから…

4
















GODFATHER
マイケル・コルレオーネとドン・ヴィト・コルレオーネが
入荷です








更にティファニーのフィギュアも!

5















チャッキー2種類扱っていましたが、ティファニーはなかったんですよね。



是非チャッキーと一緒に飾っちゃってくださいね










6
















タクシー ドライバーTravis Bickle

早速お目当てに来店して下さるお客さんも…!













お次はロードランナー &コヨーテ のフィギュアです

7
















………写真だと分かり辛い……





10














……こんな感じです!!!笑



10年ほど前に生産されたデッドストック品ですよ!










最後はフィギュアシリーズ「Spooky Kookys」のIVAN

3















箱から可愛いので、そのまま飾ってもGOODです!


11


























新入荷の以外でも、
人気で欠品だった商品がたくさん再入荷してます〜〜〜!



8

















是非HPをチェックしてみてくださいね










今日も20時まで営業中です〜!!




お気軽にどうぞ!

お待ちしてます〜っ

http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 15:58│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote TOY | Horror & Movie