2017年11月19日

イギリス便が来ました〜〜(*´∇`*) #RAMONES #新入荷


つい先日イギリス便の荷物が到着しました〜〜!!




新商品&再入荷商品を早速紹介しちゃいま〜す!








お待ちかねだった方も多いのでは……??、、

022
















RAMONESパーカーが入荷しましたよ〜!!




定番デザインが大きめにプリントされててズバリですね


あとお腹にポッケあるパーカー、
携帯とか入れれて便利ですよね!?

私いろんなもの入れすぎてよくぽっこりお腹みたいになってます…、、笑









音楽史初のジャズレーベル、BlueNoteのTシャツも2種類入荷です

025















027
















英字だけでシンプルだし、文字の色合いも綺麗!

着易いデザインだと思います











あと、第1弾も好評だった、

16









ザ・スターリン  遠藤ミチロウ フィギュア の、

第2弾が入荷ですーー!!!








欠品してた商品も再入荷しました!!




005















バンドTやレコードTなどなど……


011















HPの在庫状況も更新されてますので、
是非チェックしてみて下さいね







あと、ラビットフットキーチェーンも再入荷です

018

















カラーは5種類ありますよ

値段もお手頃ですし、常連さんにもよくお買い求め頂いてます









11月入ってから入荷などで結構店内変わってるので…

是非遊びに来て欲しいです


いろいろお客さんと会話するのも楽しみの1つだったりするので、
気軽にお話してくださいね〜







今日も20時まで営業中です!

お待ちしてま〜す!!





http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 15:57│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote お知らせ | バンドTシャツ / グッズ