2017年11月21日

冬物古着!(・∀・)モコモコ #ジャケット #古着 #革ジャン

最近チョークアートを始めました!


独学でまだ練習一枚しか書いてないけど……



なんかウェルカムボードとか、店のメニュー板とか、
ちょっとしたお手伝いができるレベルになりたいな〜〜










今日は前々回と同様、

古着冬物ジャケットを紹介しちゃいます!!






モッコモコでぬくぬくなのありますよ

022
















最近めちゃ寒くなってきたので、
かなり厚手なのが役立ちますよね


中も全部モコモコなので、防寒対策バッチリです!!







027

















一見似たように見えますが、色が暗めで先ほどより落ち着いてる印象です。










ライダースも種類豊富にあります!

015















FAST LANEの牛革100%の革ジャンです!!

白い襟やラインが映えててめちゃカッコイイ!




019

















中まで豪華な雰囲気です

凄い綺麗な状態なので、オススメですよ〜〜











襟にファーが付いてる革ジャンもありますよ!

021















今年、ファーアイテムが流行してますよね…

10〜20代女子だけかな??笑




こちらの革ジャンは中までモコモコなので、
着込まなくても保温効果がありますよ












他にもいろんなタイプのジャケットがあります〜〜!

011















肩にはU.S.MAIL のワッペンも付いてます








スウェットやパーカーなどもたくさん…!!

012


















入り口にあるALL1000円古着も好評です!


008















状態もそれぞれなので、是非ゆっくり見ていってくださいね







明日は水曜日で定休日なのでお間違いなく!






今日は通常通り20時まで営業中です!





お気軽に遊びにきてくださいね


お待ちしてま〜すっ

http://www.mumbles.jp/








mumblesjun at 15:59│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 秋冬物 | 古着