冬物古着!(・∀・)モコモコ #ジャケット #古着 #革ジャンシボレー&FORD(´▽`) #アメ車 #車 #シボレー #FORD

2017年11月23日

激しい系盛りだくさん( ´ω`) #メタルTシャツ #デスメタル



果汁グミ
が好きすぎて箱買いしたい。




サンタさんクリスマスプレゼントに果汁グミくれないかな…

希望はマスカット味です。お願いします











今日は激しい系のメタルTシャツをピックアップしていきま〜す!





デスメタル、ブラックメタル、グラインドコア……などなど!





8
















グラインドコア界の重鎮、 
NAPALM DEATHTERRORIZERTシャツです

どちらも1stアルバムのジャケデザイン!









PossessedAnal Cunt もあります!!

1




















ブラックメタル系のTシャツも最近増えてきました!


7
















EmperorMAYHEM

今年両方来日しましたね!


来年は既に凄いメンツが来日決まってるし、
メタルYEARになるといいな〜〜〜










更に Immortal とスウェディッシュ・デスメタルBloodbath

4

















ImmortalのメンバーだったAbbathのフィギュアもあるんです

2















ブラックメタルは好む人と嫌う人が別れやすい気がするけど、
Abbathは幅広くから人気ですよね。笑





44











………なんてったって、
お茶目で可愛い………。笑



来日した時もツイッターに凄い画像上がってて癒されてましたww








お次はMorbidAngelCANNIBAL CORPSE!!

9
















カニコーはやっぱりグロすぎます……、、、笑

けど割と聴きやすいので、好きな方も多いですよね!



フェスでも着ている方よく見かけます…

22
















Tシャツ以外にニット帽もあります!


Tシャツはちょっとグロくてって方にもロゴだけなのでオススメです!










最後にSUICIDE SILENCE!!


6
















私くらいの世代でも好きな人が凄く多いです!!

Tシャツのデザインもカッコイイので欲しくなっちゃいますね











……今日はここまで!笑





メタルTシャツ他にもたくさん扱ってますので、
是非HPを見てみてくださいね!









今日も20時まで営業中です





お気軽に遊びに来てください

お待ちしてま〜す!!!!

http://www.mumbles.jp/
































mumblesjun at 16:08│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ 
冬物古着!(・∀・)モコモコ #ジャケット #古着 #革ジャンシボレー&FORD(´▽`) #アメ車 #車 #シボレー #FORD