RAMONES廃盤!?(゚ロ゚;)Tシャツ #ラモーンズ #廃盤 #ロックTキッズBABY用パーカー(*´∇`*) #子供服 #ジャケット #パーカー

2017年11月30日

ワッペン大量の巻き(´ω`=´ω`) #ワッペン #パッチ #アレンジ

昨日やっと欲しかった香水を買ったんです!!




けど……

臭いって言われて親に換気扇回されました……


……一年使うように買ったのに……、、


自分的にはそんな匂ってない気がするんですけどね〜…



お客さんにしつこく
「私、臭いですか!?!?」
とか聞くと思いますが、正直に返答お願いします……、、、笑











今日はワッペン特集で〜す!!!


023










結構たくさんあるんですよ。笑








………片方づつUPも載せちゃいます!

025

















(売れちゃって隙間できてます )



038


















こんな感じに有名ブランドからアーティストのものまで様々です!







ワッペン買って、
服とか小物アレンジするの楽しいですよね!!



………例えば、

021















こんな感じに無地のワークシャツをアレンジしてみたり…!



自分だけの物になるから特別感ありますよね








他にも、無地の帽子系にワンポイント!

012
















……などなど〜











個人的にオススメ(欲しい)なのは、これっ↓笑

066















可愛くてヤンデレ感出てて良い。笑
KERA系女子は特に好きな子多いのでは?



右下のワッペンはスラッシャーとかとも相性良いし、
キャップのサイドにつけてもカッコいいんです!









……他にもRATFINKも種類豊富!

041



















バックパッチもありますよ


054























バンド系のワッペンもだんだん増えてきました

058














他にも店頭のみで販売している商品もあるので、
是非探しに来てくださいね



044


















商品の詳細はHPをチェックです

↓↓↓

http://www.mumbles.jp/







1月のMUNICIPAL WASTEのLIVE&一人旅に向けて、
肩とか裂いたスウェットボディに
バックパッチ貼ったの作りたかったんですよね〜〜〜、、


けどMWのバックパッチ通販で見つからない


一枚Tシャツ犠牲にして無理やり貼り付けようか迷い中です……、、









今日も20時まで営業してま〜す!!




お気軽に遊びに来てくださいね


お待ちしてま〜す!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:56│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 雑貨 | Sticker / ステッカー・デカール
RAMONES廃盤!?(゚ロ゚;)Tシャツ #ラモーンズ #廃盤 #ロックTキッズBABY用パーカー(*´∇`*) #子供服 #ジャケット #パーカー