TheDAMNED!!(`・ω・´) #PUNKTシャツ #ダムド #バンドTバンドグッズまとめ(*´ェ`*) #GIFT #バンドTシャツ #プレゼント

2017年12月05日

ギフトセット(*・ω・)☆ #X'mas #RATFINK  #ラットフィンク #プレゼント

私、メインは水曜休みの人間なのに、

周りに水曜休みの友達が全然いないことに気付いた………





寂しすぎる……、、、笑


水曜休みの友達できないかな〜〜〜〜〜 笑笑











今日もクリスマスプレゼントを選びに来てくれたお客さんがいてほっこり。






もし参考にしてもらえたら……

という感じにちょっとまたプレゼントの例をあげちゃおうと思います!









今日はRATFINKです〜!!





010














フィギュア+雑貨+、


005














Tシャツ+パーカー!!


福袋的何でも詰まってる満足セット。笑

(……品数多すぎたか… 笑)






一通り!豪華にたくさ〜ん欲しい
って方にオススメですね!笑


一つ一つの単価があまり高くないので、
ご安心を…






026












パーカーをTシャツに替えてみてもいいかも!


035
















デザイン、カラーも豊富なので、何枚でもアリだと思います!


(※商品によって欠品してるサイズもあります )







Tシャツだけのセットにしてもいいし、雑貨だけでももちろん。



いろいろあるので組み合わせに迷っちゃいますね、




034




















ちょっとコレクターな方には、レアなフィギュアを!


016


















RATFINK好きな方は喜ぶこと間違いなし!








他にもジャケットなんかもオススメです!

058













一着で豪華っ!


しかも貰ってすぐに役立つし嬉しいですよね


066














こちらの2着は在庫少ないのでお早めに!







店頭ではもちろん、通販でもラッピングさせて頂きます!

個性的な特別なプレゼントになると思いますよ!





通販も通常1〜3日ほどでお届けできるので、
是非ご利用ください





商品の詳細はHPをチェック!





今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね〜





お待ちしてますっ

http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 19:09│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Rat Fink / ラットフィンク | WOW!!
TheDAMNED!!(`・ω・´) #PUNKTシャツ #ダムド #バンドTバンドグッズまとめ(*´ェ`*) #GIFT #バンドTシャツ #プレゼント