ギフトセット(*・ω・)☆ #X'mas #RATFINK  #ラットフィンク #プレゼント車内外アクセサリー(*゚∀゚) #RATFINK #MOONEYES #雑貨

2017年12月07日

バンドグッズまとめ(*´ェ`*) #GIFT #バンドTシャツ #プレゼント

私、ハガレン大好きなんですけど、



実写化どうなんだろう……



もう見た人に感想聞きたいような、見てのお楽しみにしたいような…


そもそも見に行ってくれる人いるかな〜〜〜、、、

ツラミ〜〜〜










今日はバンド物のプレゼントの例をご紹介しちゃいます!





好きなバンドのグッズ貰えるのって嬉しいですよね!


趣味を理解してくれてるんだな〜〜っていうのも惚れ直すポイントかも??笑






バンド物の商品量凄く多いので、
METALLICAMOTORHEADのセットを例にしてみました





042













めちゃ豪華な感じ。

これでもトータル2万ちょっとです




008















既に着てるし……って方も、
Tシャツは種類たくさん扱ってるのでご安心を…!

持ってないデザインもあると思いますよ!




パーカーはパスヘッドデザイン&ロゴがカッコよすぎるので超推しです




021














↑バックはこんな感じ!








あと、フィギュアの4体セット!!

666














ファンの方は喜んでくれる事間違いなしです!



消耗品とは違い、
部屋に飾ってもらって、大事にしてもらえると思いますよ










お次はMOTORHEAD

056













ワッペンやピンズなど小物もつけてみました〜

2万円以下です!







023














WAR PIGがどーんとプリントされた、最も代表的なデザイン!

026















バックプリントもガッツリ入ってますよ








それに+Tシャツも!

031















例はちょっとパーカーと違うデザインのTシャツにしてみました


双頭イーグルがカッコいいですよね!
TATTOO系デザインが好きな人には更にオススメです







044












あとフィギュアやピンズ、ワッペンなど!

充実感ありますよね







↓↓ピンズはこんな感じです


6666























皆さんのクリスマスが特別なものになりますようにーっ!






他にも商品たくさん扱ってますので、
HPを見て組み合わせなど考えてみてくださいね!


通販の場合でもラッピングさせて頂きますのでメッセージ下さい










今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びにきてくださいね〜〜!




でわでわっ

http://www.mumbles.jp/










mumblesjun at 16:04│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ | WOW!!
ギフトセット(*・ω・)☆ #X'mas #RATFINK  #ラットフィンク #プレゼント車内外アクセサリー(*゚∀゚) #RATFINK #MOONEYES #雑貨