ジャケットが豪華なんです(・∀・)! #クリスマス #バイカー #ジャケットレア物ポスター.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #ポスター #インテリア #ロカビリー

2017年12月10日

RATFINKリュックとニット(´▽`) #新入荷 #ラットフィンク #雑貨

 土日はお客さんの来店が多くて嬉しいです〜


初めてのお客さんとも、常連さんとも、
会話するのって楽しいし気分も明るくなります



私話が上手いわけでもないですが

気軽にいろいろ声かけてくださいね












昨日またRATFINKのアイテムが入荷しましたよ〜!




008














バックパックニット帽、それぞれ2種類です〜!








029















早速背負ってみました

結構大きめで中も
たくさん入りますよ



遠目でもシルエットでラットフィンクって分かりますよね










照明やカメラの具合で色が分かりにくいので、
カタログ写真を載っけちゃいます!!

333
















こんな感じにラットフィンクカラー!!




444
















中にはメッシュポケットや収納ポケットが付いてるので、
使いやすいと思います






555















裏面はこんな感じっ。笑


クッションの利いた背当てが 背負いやすくてGOODですよ




666
















フロントのZipper 付 ポケットにはこんな風に携帯を入れたりできます














あとあと、ニット帽も可愛いですよ〜


022











ピンクとグリーンの2色です


このまま被ってもGOODですが、
違うパターンも… ↓↓



025
















折り返すとラットフィンクが半分隠れる感じに!!


ひょっこり顔を出したみたいで可愛いですよね




冬本番前に是非、手に入れちゃってくださいね!









商品の詳細はHPをチェック!

↓↓↓
http://www.mumbles.jp/










今年もあと21日……。。


早すぎる……



・くら寿司のハンバーグ寿司をたくさん食べる
・スタバ新作
・プリ撮る(まだ若くありたい)
・眉毛を上手く書けるようになる
・忘年会で無駄にハジける
・映画のハガレンを見る
・仲直り&ハッピー
・焼肉かカレー
・日帰り旅行
・・・・………、、、、




……………

21日でどこまでできるかな!????



今年も満足して年越せるように頑張ります 、、笑









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね






お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 17:45│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Rat Fink / ラットフィンク | 入荷予定
ジャケットが豪華なんです(・∀・)! #クリスマス #バイカー #ジャケットレア物ポスター.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #ポスター #インテリア #ロカビリー