RATFINKリュックとニット(´▽`) #新入荷 #ラットフィンク #雑貨年末感とクリスマス感(⌒-⌒) #ガスモンキー #フィギュア #年末

2017年12月11日

レア物ポスター.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #ポスター #インテリア #ロカビリー

注射が大ッ嫌いでビビリまくってます…。。。

注射がこの世からなくなって、
全部飲み薬でどうにかなるようになって欲しいなあ…










今日はポスターをたくさん紹介しちゃいます〜!!




部屋に何かしらポスター貼ってる人は多いのでは…??

 
私はメタルバンドのポスターだったり、
セーラージェリーのポスターだったり!





一気に部屋の雰囲気を変えてくれるから良いですよね








VivaLasVegasのポスターはめちゃ種類豊富です!!

1














2











3



















画質悪かったり、写真かけてて申し訳ないです……





BAR とかハンバーガー屋 とか、
お店の雰囲気作りにも最高だと思います!!

ギターやレコード置いてる趣味部屋にもいいですよね〜





005

















↑↑
これは店頭に実際に飾ってる写真です

額に入れたらさらにカッコよすぎで最高








他にもVinceRaySailorJerryのポスターもあります

9













0000






















実は、

限定100枚の超レアサイン入りポスターもあるんです。





028

















じゃじゃんっ!!!!




JOEY RAMONEのシルクスクリーンポスター!!!!






026



















独特のポップ感とミッドセンチュリー&ノスタルジックな世界観が人気のアーティスト(このポスターの作者)、
Derek Yanigerサイン入りです









他にも店頭にお手頃価格のポスターも満載

021

















ビートルズグレイトフルデッドなど、
いろいろ置いてます〜〜










最後に私もオススメなRATFINKのポスター!!

6















キャンバスにプリントされてるので、額に入れる必要もないし、
リアルで味がありますよっ




クリスマスプレゼントの一つにもいいと思います









商品の詳細はHPを見てみてくださいね








今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非っ





お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:40│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 書籍・ポスター | Kustom & Tattoo
RATFINKリュックとニット(´▽`) #新入荷 #ラットフィンク #雑貨年末感とクリスマス感(⌒-⌒) #ガスモンキー #フィギュア #年末