レア物ポスター.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #ポスター #インテリア #ロカビリー2018年来日バンドT(・∀・)! #来日 #バンドTシャツ #メタル

2017年12月12日

年末感とクリスマス感(⌒-⌒) #ガスモンキー #フィギュア #年末

クリスマスパーティー やら年越しの予定が立って、
なんかぽくなってきた〜〜!









そうそう、
今日もプレゼントのご注文あったんですよ




ほっこりしますね〜〜







アメ車好きの彼へのクリスマスプレゼントに、

Gas Monkey Garageセット!!


なんてどうですか??


5











4枚セットにしてみました〜!





11















新入荷のスウェットは杢ボディーにトリコロール・サインの擦れプリント!

古着テイストでいい雰囲気出してますよね





4















モノトーンでシンプルなロンTも!


よく売り切れちゃう人気商品です





7














最もベーシックなデザインです

グリーンの色違いもありますよ!






6















ちょっと違った雰囲気のTシャツもあります


イベントTみたいでかっこいいですよね!









スウェット、ロンT、Tシャツ、

一年中ガスモンキーで過ごせます。笑





セットでも2万円以下なので、お買い求めやすいと思います





Tシャツは種類豊富ですし、
パーカーもあるので、

是非喜んで貰えそうな組み合わせを選んでくださいね







通販でもラッピングさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください











もうすっかり年末な感じになってきたので、

大掃除、



というか部分的中掃除始めました。笑




1



















今日はフィギュアの棚をガッツリお掃除!!!




………なんか凄い働いた気分(?)笑


2












置き場もちょこちょこ変わってます〜


3














年明けには福袋セールなど……、、

いろいろ考え中なのでお楽しみにっ!!!








明日は水曜日で定休日なのでお間違えなく……


明後日は通常通り20時まで営業です!!




お気軽に遊びに来てくださいね〜


でわでわ!


http://www.mumbles.jp/









mumblesjun at 19:39│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Car Culture | TOY
レア物ポスター.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #ポスター #インテリア #ロカビリー2018年来日バンドT(・∀・)! #来日 #バンドTシャツ #メタル