今年もあと3日っΣ(´д`;) #RATFINK #福袋Happy New Year!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #初売り #SALE #福袋

2017年12月31日

今年もありがとうございましたっ!!!!(*´∇`*) #福袋 #SALE 


大晦日!!



遂に2017年も、今日で終わってしまいますね



ホント1年経つのが早すぎてビビります…








本年
もマンブルズをご利用頂きまして、ありがとうございました

変らぬご愛顧、心より感謝申し上げます。





今年の2月からマンブルズで勤め始め、
いろんな方と出会うことができて嬉しかったです


分かっていない事も多く、お客さんに教わることも多々……
お世話になりました

気さくにお話して下さる方が多く、
楽しく仕事させて頂き、本当に感謝です!





また2018年も宜しくお願いします













年末年始の営業についてですが、


本日12月31日〜1月3日までは、

13:00~18:00の営業となっております!

また1月1日お休みを頂いてますので、
来年は1月2日からの営業となります!


お間違えのないように宜しくお願い致します








来年は年明けから、

福袋の販売や、SALEなど、イベント盛りだくさんです






福袋は、


RATFINK福袋、ロックTシャツ福袋、TIKIマグ福袋

の3種類をご用意してます

1rfhappybag



















SALE情報は明日発表しますので、お楽しみにっ!








皆様のお越しを心からお待ちしております







でわでわ、
良いお年を〜〜〜〜っ!!



http://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 18:00│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック お知らせ | WOW!!
今年もあと3日っΣ(´д`;) #RATFINK #福袋Happy New Year!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #初売り #SALE #福袋