企業キャラTシャツ(*´ -`)(´- `*) #アメキャラ #POP #TシャツアメリカンPOP( ´∀`)Tシャツ☆゚+.☆゚ #POPTシャツ #企業ロゴ

2018年01月09日

有名ドリンクTシャツ(´▽`) #企業ロゴ #コカコーラ #ペプシ

 
我が家のみくにゃん(猫)、


コーヒー飲んでると必ず匂い嗅ぎに来て、砂かけるしぐさするんですよね

臭いのか、邪魔者としてみてるのか……、、、笑



そして食べようとしてたダックワーズをつんつん。






ああああああもう可愛いから許すっ



猫って罪なくらい可愛いですよね…










企業ロゴTシャツ紹介第一弾!!

今日はその中でドリンクTシャツだけピックアップしましたっ!






シンプルだけど、一目で「あっ!」っと分かるものばかりです








まずはPepsiCola

001













どちらも古着感ある擦れプリントがいい味を出してくれてます


リンガーボディのTシャツは女の子にも人気なんです







021














知らない人はいないCocaColaTシャツ!

幅広く愛されてるので、ファッション的にも人気ですよね








他にもDr.Pepper 、CanadaDry 、Sun Drop などなど…!

019














009














お酒飲めない私はジンジャーエールに大変お世話になっております……。笑



好きなドリンクのTシャツだと愛着沸いちゃいそうですね!







Crush Soda、 7UP TシャツもPOPで雰囲気出てます

006


















MountainDewはロンT含め3種類

015













012






















お次からはビールのTシャツです



004













ミラー・ビールギネスビール

どちらもズバリなデザインです






022
















最後にBLUE MOON ビールTシャツ!!


シンプル&爽やかです



 




商品の詳細はHPをチェックしてみてくださいね







お次は第二段として、また企業ロゴTシャツを紹介したいと思います


お楽しみに!笑









明日は水曜日で定休日なのでお忘れなく!




今日は20時まで営業中です


風強いのでお気をつけて



でわでわっ


http://www.mumbles.jp/







☆只今全品20%OFFセール中!!☆

↓↓↓
10


mumblesjun at 16:02│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック POP CULTURE 
企業キャラTシャツ(*´ -`)(´- `*) #アメキャラ #POP #TシャツアメリカンPOP( ´∀`)Tシャツ☆゚+.☆゚ #POPTシャツ #企業ロゴ