アメリカンPOP( ´∀`)Tシャツ☆゚+.☆゚ #POPTシャツ #企業ロゴレコード・レーベル(`・ω・´)前編☆ #レコードTシャツ #バンドT

2018年01月12日

オルタナ系Tシャツ(*・ε・*) #再入荷 #ダイナソーJR #SonicYouth

風邪かなり流行ってきてますね〜〜

バイト先にも咳き込んでる人たくさん…



病は気からっていうので、
私もこの冬は気合で乗り切りたいと思います

皆さんお気をつけてっ









今日はオルタナ系のバンドから2バンド、

ダイナソーJRSonic YouthのTシャツを紹介します





031











現在在庫あるもののみの紹介になってしまいますが、
欠品分も近々再入荷予定ですので、少々お待ちを…








まずはダイナソーJRから〜!

021












Marq Spustaの手がけた独特のアートワークの、
9thアルバム「FARM」のTシャツ!


右側は名盤「Green Mind」のジャケデザインです








024











こちらの2枚もちょっと謎めいててインパクトあるTシャツです



左側のTシャツはシュールさもあっていいですよね
モンスターがゆるすぎる感じがたまんないです……、、笑







017













こちらもなんとも言えないけど、
惹き付けられるゆる〜〜〜〜いウシさん。。。



こちらはバンドロゴもゆるい感じで雰囲気でてます











お次からはSonic Youth!!

009














最も代表的なデザイン、「Goo」のジャケデザインです!




種類あるSonic YouthTシャツの中でもこれが一番人気です

白ボディ&フャッション的にもオシャレに着まわせる!
というのも人気の理由の一つだと思います






015












「Washing Machine」「Dirty」からのデザイン!


洗濯機はなかなか衝撃でしたが、
そういうセンス好きです。笑








他にもおなじみのデザインのTシャツを扱ってますよ〜

008




















レディースも2着

004











細身の女らしいカットに、カラーもピンクだったりと…

オススメですよ〜







また再入荷の荷物が届いたらブログ更新すると思うので、
そちらも是非チェックしてくださいね!



商品の詳細はHPをご覧下さい








1月2日からやっていた全品20%OFFセールが、 

あと残り3日間!!!!

10









迷っているものがあったら今が買い時ですよっ!笑






店頭にも是非遊びに来てくださいね〜





今日も20時まで営業中です


お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 15:57│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ | 入荷予定
アメリカンPOP( ´∀`)Tシャツ☆゚+.☆゚ #POPTシャツ #企業ロゴレコード・レーベル(`・ω・´)前編☆ #レコードTシャツ #バンドT