レコード・レーベル(*・ω・)後編! #バンドTシャツ #レコード #サンレコVelvetバナナUnderground(´・ω・`) #バンドT #バナナ #ヴェルヴェット

2018年01月16日

気まぐれブログ(´ω`=´ω`) #TOOL #FooFighters #バンドT

メタルクッキングの子だ!!と言って貰えるようになりました

やはり顔が広い方の発言の影響力はスゴイ…!!
(お世話になっております。)




正直まだ料理は下手くそなんですが、趣味の一つ。

25歳までには料理が上手い女の認定を頂きたいものです…、、、笑










今日は気まぐれバンドT紹介


私の気分で選ぶ、ゆる〜い感じなのでご了承を…









最近興味があった分野の勉強を始めたのですが、

BGMに、私的最適がTOOL!!



013













まだ私もにわか者ですが、
聴けば聴くほどハマってきてます。笑


ジャンルとしてはプログレになるのでしょうか。




独特の神秘性、世界観、
展開も面白いし、サウンドもカッコイイし、

最初スルーしてしまっていましたが、良さが分かってくると癖になりますね


個人的にボーカルの声が好きです。




018














Tシャツのデザインは、
フロントはズバリのメインロゴ!

バックは意味深な初期レンチアイコン。






019
















袖もプリント入りです







PVもなかなかのインパクトなので、是非見てもらいたいです。笑

目が離せなくなります。笑
(私はその後何故か悪夢を見ました。笑)


https://youtu.be/R2F_hGwD26g


https://youtu.be/UUXBCdt5IPg














お次はFooFighters !!

去年もサマソニで来日してたりと、FooFightersは知ってる方も多いのでは…!



022














このシン・ゴジラ風(?)Tシャツがオススメのオススメです!!笑




031













カタカナでフーファイターズ 、

特にエフエフってゆーのが可愛くてたまらんです







もう1枚シンプルなデザインのTシャツもあります

005













008









アップで見るとドットがいい感じ




前回入荷分はすぐ売り切れてしまったくらい、
人気のあるTシャツです





FooFightersもTOOLと同じく、聴くたびに気が付いたらハマってました…。笑

ドライブにもいいし、勉強BGMにももちろん。笑









まだまだにわか者なので、
いろいろ聴き込みたいな〜〜〜と思った今日でした






私もいろんなバンドを知りたいので、
是非、店頭で好きなバンドの熱弁とかしていってください!

全然関係ない仕事の愚痴とかも聞きますのでなんでもお気軽に。








明日は定休日なので、お間違えなくっ!


今日は通常通20時まで営業中です






お気軽に遊びに来てくださいね〜!

でわでわ



http://www.mumbles.jp/











mumblesjun at 18:37│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ | スタッフの日常
レコード・レーベル(*・ω・)後編! #バンドTシャツ #レコード #サンレコVelvetバナナUnderground(´・ω・`) #バンドT #バナナ #ヴェルヴェット