バンド物も新入荷〜!!( ´∀`) #ロカビリー #フィギュア #PUNKイギリス便到着〜!(`・ω・´)☆ #新入荷 #バンドT #ディズニー

2018年02月01日

人気商品が再入荷ですぞ?( ´∀`) #バンドT #ワッペン #パーカー

酔っ払い4人で
電柱と写真撮ってたのが懐かしい……、、、


お酒弱すぎて長らく禁酒中ですが、
た、たまにはいいかな……、、、笑

飲めないのに、ふと飲みたくなったりするんですよね〜








はい、でわ今日は
再入荷した商品を一部紹介しま〜す!


018












SST RECORDSのTシャツと、毎回定番品切れになるBlackFlagTシャツ!




再入荷してすぐに複数注文頂いてます

是非お早めに手に入れちゃってくださいね!









ダイナソーJRSonicYouthの名盤ジャケTシャツも再入荷してます

014
















他にも欠品してた人気商品が続々…!!

019












022













ジャンルも様々入荷してますので、是非HPの在庫状況をチェックしてみてくださいね








バンドT以外にも映画系Sailor Jerryなどなど…!


003
















人気のパーカも再入荷しました!

011













マティーニガールの代表的デザイン!

バックに大きくプリントされててカッコいいですよね



012













フロントはシンプルなアンカーマーク。

シンプルだから着回しも利き易くて、使い道も多いと思いますよ








最後にワッペン&ステッカー

027









昨日、ジーンズジャケットを買ってきて
バックパッチを縫いつけ途中……、、

これからワッペンも貼ったりいろいろ加工しようかな〜〜〜っと





自分好みのものにできて、ワッペンって楽しいですよね。笑


カバンなどにワンポイントで付けるのもオススメです!







031









ステッカーは新入荷のものも多数!!


是非店頭にあさりに来て下さい








今日も20時まで営業中です!!

お気軽にお立ち寄りくださいね




お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 16:05│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック お知らせ | 入荷予定
バンド物も新入荷〜!!( ´∀`) #ロカビリー #フィギュア #PUNKイギリス便到着〜!(`・ω・´)☆ #新入荷 #バンドT #ディズニー