Black Flagまとめっ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)! #ブラックフラッグ #再入荷VivaVivaVivaっ!!( ´∀`) &スタッフの独り言。 #VivaLasVegas

2018年02月05日

LUCKY13レディース特集(* ̄∇ ̄*) #ロック #レディース #ラッキー13

今日訳あってちょっとVRの体験をしてきました。


人生初VR。笑


360℃、上も下も映像の世界に入っちゃうと、
も〜〜おかしくなりそう。笑

ついつい、
「やばっ…!!!うわぁあ〜ぁ!スゲぇ!!!」
とか声出ちゃいましたが……、、




周りにいた先輩からしたらさぞかしシュールだっただろうなぁ…

恥ずかしい…、、、笑











今日はLUCKY13レディースを紹介していきま〜す!




ロックな女の子にはたまらないかと…!

022











LUCKY 13のレディースTはボディから作りこまれてるものが多く、
女性らしいシルエットで着れちゃいます








まずは女子人気の高い、ハートのモチーフ

020












同じハートでも絵のタッチで雰囲気が違って迷っちゃいますね








他にもお姉さんが描かれているTシャツは人気が高いです


012










Sailor Jerry風のデザイン



008













こちらはNewYorkDolls風でめちゃ可愛い


私も欲しくて狙ってます……(笑)









006











サイコビリー、ロカビリー系が好きな方にオススメな2枚


ストレイキャッツ代表デザインの女の子版って感じで、可愛いですよね〜







016













こちらのTシャツと、先ほどの左側のTシャツは、
かなり小さめなボディです!

小柄な方や、

あえてピチッと着たい方にはオススメですね








クールなモノトーンのTシャツもあります

010










驚く猫も可愛いし、サイドにシュガースカルもおしゃれ〜




7

























シュガースカルのTシャツはこんな感じに胸元が大きく開いてます

セクシーなお姉さんに着て貰いたいですね〜








レディースは以上!


メンズT シャツなど他にもたくさんLUCKY13の商品扱ってますので、
是非HPをチェックしてみてくださいね






今日も20時まで営業中です!


お待ちしてますっ



http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 15:58│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Kustom & Tattoo 
Black Flagまとめっ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)! #ブラックフラッグ #再入荷VivaVivaVivaっ!!( ´∀`) &スタッフの独り言。 #VivaLasVegas