Vince Ray 特集〜(*´ェ`*) #Tシャツ #ステッカー #ヴィンスレイDOGTOWN(´- `*)! #ドッグタウン #スケーター #Tシャツ #パーカー

2018年02月27日

お魚TIKIマグ(*´ -`)(´- `*) #TIKIマグ #巻貝 #置物 #魚

水族館・お魚大好き人間の私…。


来週のサンシャイン水族館&アクアパーク品川が楽しみすぎて、
お魚の事ばっか考えてしまう…




仕事中までお魚の事を考えてしまうので、
今日はマリン系TIKIマグを紹介しま〜す!


013













まずは最近入荷した商品!


027














Trader Vic'sの巻貝TIKI!

模様も形も芸術的…


リアルな感じもたまらないです







お次は、私のゴリ推し、

036














Mr. Fugu !!


この何とも言えないマヌケな表情がツボにきます……笑


Mr. Fugu って書いてある帽子被っちゃってるとこもカワイイ…、

丸みもヒレもカワイイ…、、








女子がテンション上がりそうなデザインのものもありますよ

018














カラフルで360度見てて楽しいです!


020













024















元気にはしゃいでる、やんちゃすぎる魚たち…

私も混ざりたい……。笑







035









他にもタツノオトシゴのTIKIもあります


左のTIKIは大きめで存在感バツグン!

目がくりっとしてて愛嬌ありますよね






更にモチーフのTIKIなどありますよ!

031
















004











こちらの巨大な巻貝も販売してます!笑







他にもTIKIマグはかなり種類豊富なので、是非HPを見てみてくださいね!






今日も20時まで営業中です!



お気軽お立ち寄り下さいね





お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 15:59│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック TIKI 
Vince Ray 特集〜(*´ェ`*) #Tシャツ #ステッカー #ヴィンスレイDOGTOWN(´- `*)! #ドッグタウン #スケーター #Tシャツ #パーカー