まだまだ新入荷ありますよ〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ #LUCKY13 #TIKI復帰しました〜!!!!!(´;ω;`) #新入荷 #バンドTシャツ

2018年04月20日

スタッフのオススメ商品(*´∇`*) #ピンズ #個性派 #バンドTシャツ

来週の月曜日から入院で、
今日が入院前ラスト出勤!

6月には復帰予定ですが、なんだか寂しいですね


また復帰したら宜しくお願いします!!




でわ、今日は私の個人的
オススメ商品を…!!

(…オススメというか私の欲しい商品ですね。笑)





お時間ありましたらお付き合いください
 





まずはピンズ!!

005














Sailor Jerryのピンズとアイボールのピンズです

無地のバックやポーチ、ジャケットなどのアクセントに良いですよね


私はピンズを少しだけコレクションし出してます。。。笑








お次はボウラーバッグ

023
















デザインが良い!!

個性派な女の子に是非持ち歩いて欲しいなぁ…

小さめのカバンです








031














RATFINKペンスタンドもオススメ!

これは机に置きたいでしょ〜〜。笑








でわでわバンドTシャツも!!


009













オススメはたくさんあるので、一つに絞れないんですよねぇーーー



今日はロブゾンビTOOLをピックアップしました!







あとあと、女の子に着て欲しいな〜〜というTシャツがこちら↓↓


017














エド・ロス氏の生み出したカスタムモンスター、
WildChildのTシャツです!


KIDSボディですが、レディースとして着れるサイズです

私はオーバーオールに合わせて着たい!





ちょっとデザインが違いますが、
メンズのWildChildのTシャツもありますよ!!







最後にTIKIマグから、

033














The PIZZのデザイン、
「Mr. Fugu 」!!!!!

かなりゴリ推ししてます。笑


このおとぼけ顔がたまらない



036













ヒレもちゃんと付いてます

丸みが愛おしいです







気になる商品があった方は是非HPを見てみてくださいね!







今日も20時まで営業中です!



宜しくお願いしま〜す!


でわでわ、また6月に!笑笑


mumblesjun at 16:00│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スタッフの日常 | Kustom & Tattoo
まだまだ新入荷ありますよ〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ #LUCKY13 #TIKI復帰しました〜!!!!!(´;ω;`) #新入荷 #バンドTシャツ