ホラーフィギュア特集〜!(((( ;゚д゚))) #モンスター #映画 #ゾンビMISFITS特集☆ #ミスフィッツ #バンドTシャツ #バンドグッズ #クリムゾンゴースト

2018年06月08日

新入荷情報☆そろそろなハズ…、(笑) #バンドTシャツ #新入荷




今日は新入荷商品を紹介しま〜す!!




……もう到着してるハズだったのにまだ来ない……


けど、もう少しなのでしばしお待ちを…



collage_photocat














まずは私も待ちに待っている、
WHITE ZOMBIETシャツ!!

8













ロブ・ゾンビ好き!という方はWHITE ZOMBIEもご存知なのでは…??

雰囲気ありすぎなアートワークが最高です!!



白ボディにゾンビの組み合わせもズバリですね









他にも2種類入荷しちゃいますよっ!

9













7



















アメリカン・プログレ・ハードロックの代表的バンドのひとつ、
JOURNEYのTシャツも入荷です!


1














ワールドツアーの復刻デザイン

Evolutionのジャケからの神秘的なデザイン、バックにはツアーデート入りです







10














このMUNICIPAL WASTETシャツ……

来日公演限定のTシャツかと思ってた…!!
保存用も買ってたのに…

売ってるんかいっ!!!!




ビールだっ!スラッシュだ!!
って感じが出てていいですよね








映画Tシャツでは、

5













SCARFACEのTシャツが入荷しますよ!





2













こちらはペパーミント風味のキャンディーPEZのTシャツです!








他にもBAD BRAINSSICK OF IT ALLのロンTも入荷します!!



4














3














6














……かっこよすぎる!!!!!







更に更にACDCのロンパースも新入荷です!


4


















だいたい入荷はこんな感じです!笑



早く届かないかな〜〜〜〜、笑








また入荷したらブログ更新しますね






今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非





お待ちしてま〜す!!

https://www.mumbles.jp/
















mumblesjun at 15:46│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 入荷予定 | バンドTシャツ / グッズ
ホラーフィギュア特集〜!(((( ;゚д゚))) #モンスター #映画 #ゾンビMISFITS特集☆ #ミスフィッツ #バンドTシャツ #バンドグッズ #クリムゾンゴースト