新入荷情報☆そろそろなハズ…、(笑) #バンドTシャツ #新入荷LUCKY13 Tシャツ前編( ´∀`)☆ #ラッキー13 #バイカー #バイク

2018年06月11日

MISFITS特集☆ #ミスフィッツ #バンドTシャツ #バンドグッズ #クリムゾンゴースト

昨日は石川県に行ってました!

日本海のお魚が食べれたので満足です。笑

あ、金箔ソフトも!笑







今日はMISFITSの商品を紹介しま〜す!




ちょっと今欠品してるものもありますが、それでも種類豊富です!







まずはTシャツからっ☆

009












おなじみのクリムゾンゴーストのTシャツと、
PUSHEADデザインのTシャツが在庫アリです!








ロンTもあります

003













005




















012













こちらはレディースTシャツ

細身のボディで女性らしいシルエットです








パーカーもありますよ〜

001














クリムゾンゴーストの存在感がGOODです






更に更に、子供服も!!


015












020













親子でペアルックなんて最高ですね








お次からは雑貨系の紹介ですっ!☆




022











カッコよすぎるお香立て!!

ロックな部屋の雰囲気にバッチリです!








キーチェーンは2種類!

025













やっぱクリムゾンゴーストですね





029











ステッカーも種類豊富に扱ってます






最後にマスク!!

023











ハロウィンにも役立つこと間違いなし。笑

被らないで飾っておくのにも良い感じです







商品の詳細はHPからチェックしてみてくださいね!







今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非是非〜





お待ちしてますっ

https://www.mumbles.jp/










mumblesjun at 16:05│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ 
新入荷情報☆そろそろなハズ…、(笑) #バンドTシャツ #新入荷LUCKY13 Tシャツ前編( ´∀`)☆ #ラッキー13 #バイカー #バイク