キャップ全部載せちゃいます(・∀・)☆ #CAP #スラッシャー #帽子LUCKY13後編☆フロントプリント! #ラッキー13 #LUCKY13

2018年06月18日

新入荷TIKI&フィギュア&その他!☆ #ステッカー #ワッペン

朝から地震のニュースで驚きました…


つい先週大阪に行ったばかり。

先輩友達、お世話になった方達、皆様ご無事であることを祈ります…








先日Tシャツの新入荷商品を紹介させて頂きましたが、

まだ雑貨TIKIなどあるんですっ!




001













時計じかけのオレンジアレックスフィギュア!



6














ちゃんとステッキも付属していますよ

関節で動かせるので、好きなポージングで飾ることができます



特徴を捉えていて狂気的な雰囲気が上手く表現されてますね



005














BOXもカッコいいので、このまま飾るのもアリです








THRASHERのステッカー、ワッペンも入荷しましたっ!


010














3カラー!!

小さめなので貼れる場所もたくさんだと思います





022










ワッペンは代表的ロゴ!


私はキャップのサイドor後ろとか、
無地のリュックに貼ったりしたいなぁ〜







015












グラインド・コアバンド、NAPALM DEATHのステッカーも入荷です!


NAPALM DEATHはこのロゴがズバリですよね。笑







他には、
カスタム/ロウプローアート〜アンダーグラウンドアート専門誌、

JUXTAPOZの2017年リリース・#197号 !!

026





















TIKIマグも6種類入荷してます!

1















7













8













9












10













11













12















私はこのTIKIがお気に入りかも…




食人ティキ!!


怖いはずだけど髑髏がなんだか可愛い…。



13













((コダマみたい……








しっかりとした商品の紹介はHPから見てみてくださいね!

↓↓
https://www.mumbles.jp/








今日も20時まで営業中です!


お待ちしてま〜す!

https://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:06│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 雑貨 | TIKI
キャップ全部載せちゃいます(・∀・)☆ #CAP #スラッシャー #帽子LUCKY13後編☆フロントプリント! #ラッキー13 #LUCKY13