Blues Brothers特集!☆ #映画 #ブルースブラザーズバンドTの季節が来たぁ〜〜〜!(´ω`=´ω`) #ロックT #バンT

2018年06月29日

インテリア雑貨&フィギュア(´▽`)! #RATFINK #インテリア雑貨


…ちゃんと報告していなくて申し訳ないんですが、
7月15日付けで辞めることになりました

本当に、、今までありがとうございました


残り短い間になりますが、いろんなお客さんとお会いすることができたらいいなぁ…







ちょっと訳あってお引越。

……引越したら自分の部屋をめちゃくちゃこだわりたいんだよな〜〜。




という事で、今日はインテリア雑貨をご紹介していきま〜す!







まずはRATFINKフロアマット

013









玄関に置きたい〜〜〜!






車好きな方には、MOONEYESのフロアマットもありますよ

023


















ガレージに置くのもいいかもしれません







お次はティッシュケース

016











車内用にもGOOD!






020










他にもRATFINKだとクーラーボックス、ゴミ箱、テディベアなどなどたくさんあります!







046













ポスターや、

045
















ブリキプレートなども部屋の雰囲気を一気にカッコよくしてくれます








整理整頓が苦手で、鍵をすぐなくしちゃう…



…という方には、

035








RATFINKのフック ボード!!


2種類とも雰囲気も最高










あとあと、私はフィギュアを置きたい……



マンブルズではフィギュアたくさん扱ってます!

039















ジャンルもいろいろと…。

私はANTHRAXのノットマンが欲しい〜





040










RATFINKコーナー!

廃盤のものも多いのでお早めに…!!







そのほか映画系のフィギュアもいろいろと扱ってます

041








043















気になる商品があったら是非HPから見てみてくださいね


↓↓

https://www.mumbles.jp/








今日も20時まで営業中です!


お待ちしてま〜す!



https://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 16:06│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Rat Fink / ラットフィンク | 雑貨
Blues Brothers特集!☆ #映画 #ブルースブラザーズバンドTの季節が来たぁ〜〜〜!(´ω`=´ω`) #ロックT #バンT