インテリア雑貨&フィギュア(´▽`)! #RATFINK #インテリア雑貨爽快炭酸ドリンクTシャツ!!(*´∇`*) #Tシャツ #POP #企業ロゴ

2018年07月01日

バンドTの季節が来たぁ〜〜〜!(´ω`=´ω`) #ロックT #バンT


昨日HP用の写真を撮るため、
ゆうきちゃんと撮影会!


いろいろ着てみたので、今日はそこから紹介しちゃいます〜!





009










もうすっかり7月ですもんね…、、、

バンドTの季節だ…、、笑








まずはNIRVANA

私は153cm、Sサイズ着用
身長が低いのでちょっと大きめに見えるかもしれません


NIRVANAyuka













1989年にリリースした「BLEACH」


今日も聴いてきましたがホントかっこいいです…

ジャケのデザインも良いので間違いないですね







お次はMISFITS

MISFITSyuka













パスヘッドによるアートワーク!

ハードコアな感じがたまりません






BFMVyuka













ゆうきちゃんに似合ってる!と言ってもらえたのが、
Bullet for My Valentine


メタルTだからやっぱ迷彩ズボンと相性がいいのかな??笑

初期からのBFMVらしい雰囲気を感じるデザインがGOODです!









あと人気すぎるMETALLICATシャツも着てみました!

METALLICAyuka













便器が斬新すぎる!!!!

インパクトあって面白いですよね









ゆうきちゃんが着てたのもちょっと載せさせてもらいます〜

162cm、Sサイズ着用です!


STONEROSESyuuki













The Stone Roses Tシャツ!



明るめなジーンズとも相性が良くて、夏にピッタリの爽やか感っ!!!

と思ってピックアップしました







新入荷のU2のTシャツも雰囲気最高でした!

U2yuuki













シンプルにまとまっててカッコいい!







他にもLED ZEPPELIN
LEDZEPPELINyuuki













ロック女子!!な雰囲気がでますね






最後にPINK FLOYD

PINKFLOYDyuuki














「The Dark Side of the Moon」のジャケデザインのTシャツはよく見かけますが、
「THE WALL」のTシャツはちょっと珍しいのでは……、??


インパクトもバツグンです!







商品の詳細はHPからチェックしてみてくださいね







今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非☆


お待ちしてま〜〜す!

https://www.mumbles.jp/



mumblesjun at 16:04│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック バンドTシャツ / グッズ | スタッフの日常
インテリア雑貨&フィギュア(´▽`)! #RATFINK #インテリア雑貨爽快炭酸ドリンクTシャツ!!(*´∇`*) #Tシャツ #POP #企業ロゴ