爽快炭酸ドリンクTシャツ!!(*´∇`*) #Tシャツ #POP #企業ロゴホラーTシャツ&フィギュア!#ホラー映画 #LEATHERFACE #Tシャツ

2018年07月05日

新入荷バンドTシャツ!#ボブディラン #DavidBowie #BMTH

明日はMachine Head名古屋!!

2時間超えのLIVEとか熱すぎる……

か、確実終電のがす…、、、、笑








また少し荷物が届きました

新入荷のTシャツもあるのでご紹介しますね〜っ!



021



























David Bowie!!
コンセプト・アルバム『ジギー・スターダスト』のジャケ・デザインです!








004



























今月開催されるフジロックで来日のBob Dylan!!

通販でも2~3日ほどでお届けできるので、まだまだ間に合いますよ!









ELOのTシャツも入荷しました!

008









































今回メタル系のTシャツも3種類入りました〜!





019


























メタル・コア界の最重要バンドBring Me The Horizon !

代表的な傘マークのデザインです。








015


























こちらはメロディックデスメタル、In FlamesのTシャツです!

2016年の12thアルバム『Battles 』のアートワーク!!



In Flamesは高校時代良く聴きながら帰ってました

結構感動するんですよ。笑










最後にIn This Moment

035



























女性ヴォーカルのメタルバンドの中でも知名度の高いバンドですよね。

雰囲気が出ててカッコいいです!








商品の詳細はHPを見てみてくださいね








今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非




お待ちしてま〜す!


https://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 16:14│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
爽快炭酸ドリンクTシャツ!!(*´∇`*) #Tシャツ #POP #企業ロゴホラーTシャツ&フィギュア!#ホラー映画 #LEATHERFACE #Tシャツ