バンドTシャツ / グッズ

2017年12月14日

2018年来日バンドT(・∀・)! #来日 #バンドTシャツ #メタル

今日は朝からライブ映像鑑賞。

来月のBUTCHER BABIESMUNICIPAL WASTE
が楽しみすぎなんですよね〜〜




二日連続なので、何を着ていくか悩み中… 、、

カットソーみたいにTシャツボロボロにしたいけど、
ボロボロにしちゃうならもう一枚買いたくなってしまう…









今日は2018年来日バンドのTシャツをピックアップしちゃいま〜す!!

7












ホント来年の前半は来日ラッシュですよね…!

商品扱ってるバンドだけでも結構あります!








1月5〜7日はCockneyRejects

1月19〜23日はPaulWeller


5















PaulWellerTシャツは再入荷してサイズ揃ってますよ〜!









1月29、30日は8年ぶりの来日のMUNICIPAL WASTE

1















4thアルバム「MASSIVE AGGRESSIVE」と
3rdアルバム 収録「Headbanger Face Rip」デザイン!










2月10、11日はTHRASH DOMINATION 2018



クラブチッタ30周年スペシャルで贈る特別公演!

……ともあってメンツが最強です!!



4















まずは EXODUS








更にTESTAMENT


3
















8















レディースTもあります

私も持ってるんですが、
デザインがシンプルなので、今年の夏も役立ちました〜







2














新世代スラッシュメタル、WARBRINGER



WARBRINGER見れるのワクワクです

Tシャツのデザインも2枚ともかっこいいですよね!






6















2月19〜28日はARCH ENEMY

3月27、28日はKORN









ホント来年見たいバンドありすぎで死にそう……、、、



重なる時って重なりますよね〜〜


来年の目標の1つに、
ライブにたくさん行くっていうのを加えておきます






商品の詳細はHPを見てみてくださいね






今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非是非っ




お待ちしてま〜す

http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 18:49|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月07日

バンドグッズまとめ(*´ェ`*) #GIFT #バンドTシャツ #プレゼント

私、ハガレン大好きなんですけど、



実写化どうなんだろう……



もう見た人に感想聞きたいような、見てのお楽しみにしたいような…


そもそも見に行ってくれる人いるかな〜〜〜、、、

ツラミ〜〜〜










今日はバンド物のプレゼントの例をご紹介しちゃいます!





好きなバンドのグッズ貰えるのって嬉しいですよね!


趣味を理解してくれてるんだな〜〜っていうのも惚れ直すポイントかも??笑






バンド物の商品量凄く多いので、
METALLICAMOTORHEADのセットを例にしてみました





042













めちゃ豪華な感じ。

これでもトータル2万ちょっとです




008















既に着てるし……って方も、
Tシャツは種類たくさん扱ってるのでご安心を…!

持ってないデザインもあると思いますよ!




パーカーはパスヘッドデザイン&ロゴがカッコよすぎるので超推しです




021














↑バックはこんな感じ!








あと、フィギュアの4体セット!!

666














ファンの方は喜んでくれる事間違いなしです!



消耗品とは違い、
部屋に飾ってもらって、大事にしてもらえると思いますよ










お次はMOTORHEAD

056













ワッペンやピンズなど小物もつけてみました〜

2万円以下です!







023














WAR PIGがどーんとプリントされた、最も代表的なデザイン!

026















バックプリントもガッツリ入ってますよ








それに+Tシャツも!

031















例はちょっとパーカーと違うデザインのTシャツにしてみました


双頭イーグルがカッコいいですよね!
TATTOO系デザインが好きな人には更にオススメです







044












あとフィギュアやピンズ、ワッペンなど!

充実感ありますよね







↓↓ピンズはこんな感じです


6666























皆さんのクリスマスが特別なものになりますようにーっ!






他にも商品たくさん扱ってますので、
HPを見て組み合わせなど考えてみてくださいね!


通販の場合でもラッピングさせて頂きますのでメッセージ下さい










今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びにきてくださいね〜〜!




でわでわっ

http://www.mumbles.jp/










mumblesjun at 16:04|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年12月04日

TheDAMNED!!(`・ω・´) #PUNKTシャツ #ダムド #バンドT


伊藤園のほうじ茶ラテが美味しい件。




最近ほうじ茶ブーム来てるんですかね??



ななやのほうじ茶アイス
スタバのほうじ茶ラテ、

……は食べたけど、



昨日伊藤園+、カントリーマームまでほうじ茶の出てて、
我慢するのに必死でした。













そうそう、表の看板RATFINK君も

クリスマスVerになりました〜!




8















是非一緒に写真とってあげて下さい。







今日はロンドン3大PUNK、TheDAMNED特集〜!!


Tシャツは7種類もありますよっ


 そのうちほとんどが廃盤なので、お買い求めはお早めに…

2














UKパンクにおける初の歴史的名盤「地獄に堕ちた野郎ども」
の面子によるジャケデザイン!


メンバーがカッコイイので、Tシャツも当然カッコいいですw



黒ボディに黄色のロゴなので栄えますよね〜









3















こちらは「NEAT NEAT NEAT」の7インチEPジャケットデザインです!



怪しげな??覆面メンバーでも、
白Tで着易さUP。

もちろん、パンク・クラッシックの代表曲ともあり
人気の商品です!









3作目のスタジオ・アルバム
「Machine Gun Etiquette」のジャケットデザイン!

4


















5















こちらはEP「SMASH IT UP」モチーフデザイン!


PUNK系なバンドTシャツの雰囲気が出ててカッコいいです!










他にもまだ3着!

1















40周年メモリアルTシャツとゴシック系デザインのものまで!



折れたギターネック、
反ウッドストックなデザインです…、笑




7















ワッペンまであるので是非一緒に揃えちゃってください!











最後の一枚!

6
















ホラーコミックの「Realm of the Damned」を手がける「Tenebris Deos」のデザインによる、
メンバーのステージショットです!


躍動感あってかっこいいですっ





※40周年T、メンバーのステージショット以外は全て廃盤です。






TheDAMNEDの商品は以上!




HPからそれぞれ詳しい情報が見れますので、
是非チェックしてみてくださいね〜!









今日も20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいねっ




お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:54|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月28日

RAMONES廃盤!?(゚ロ゚;)Tシャツ #ラモーンズ #廃盤 #ロックT






大ニュース。









今あるRAMONESTシャツの大半が廃盤に!!!!?








………という事で急遽、







廃盤RAMONEST シャツを今日は載せていきます!





数あるバンドTの中でもやはりトップクラスの人気だったのですが……、、



9















売り切れてしまう前に是非GETしちゃってくださいネ!









8















独特のタッチが人気のアーティスト、「Shag」のデザインTです!



メンバー4人がバッチリポーズ決まっててかっこいいですよね







2














「We're Happy Family」Tシャツ!



明るいイエローのボディにPOPなタッチのイラスト!

女性からも人気ですよ








1















ベースボールロゴ風でかっこいいです


シンプルなのがいい方にはこちらがオススメです










他にもいろいろと………

5















6


















7















アメリカン・コミック「Archie Comics」× 「RAMONES」デザインのTシャツもあります!









ライセンスが変り、

またそちらのメーカーで販売されるかもしれませんが……、、、




先が分からない状態なので、
もし気になってる方は後悔のないようにしてくださいね!





商品の詳細はHPをチェックです!
↓↓↓
http://www.mumbles.jp/












昨日隣のBIGのがちゃがちゃコーナーに、

「ちびっと シン・ゴジラ(第2形態)」

があったのでついついやっちゃいました。笑


10
















超カワイイ。。。。。





しかも上手くパソコンにフィット!!!笑


素晴らしい…………




レジ横のパソコンにくっついてるので、探してみてくださいね。笑










今日も20時まで営業中です!

お気軽に遊びに来てくださいね




お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 17:50|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月26日

気まぐれメタルT紹介(・∀・)! #DevilDriver #システムオブアダウン

今日4個入りクリームパンの魅力に感動しました。


あんな美味しくて、食べやすくて、
丸くて可愛くて、4つも入ってて

93円…………、、、

朝昼93円で済ませれるとか最高。。。






……いつもどうでもいい事ばっか書いてすみません







今日は気まぐれメタルT紹介です。



155










……なんかコーナーみたいになりつつある…?








朝からメタル聴きたくなる日ってありますよね。


……今日は朝からDEVIL DRIVERの気分だったんです。笑




5








小学校の時にメタルを好きになったきっかけのバンドです。笑






正直日本で知名度は低いと思いますが、、、

ほんとにカッコいいので!!!笑


聴いてみてください

↓↓↓

https://youtu.be/0ySpk3ErFd0





ごりっごりのメロデス。エクストリームメタル。

曲展開も面白いし、癖になる曲が多いです。










マンブルズではTシャツは2種類扱ってます


004















バックにDEVIL DRIVERの象徴的バンドマーク!!

デザインがぽいな〜って思います。笑



シンプルでカッコイイのでファッション的にもGOODな一枚です






009















もう一枚ロゴのみのシンプルなTシャツもあります!

間違いないですね








ボーカルのDez Fafaraの人間性も好きで、
ライブも凄い笑顔で楽しそうで、
とにかくかっこよくて、最高でした。笑



このブログきっかけにちょっとでも知って貰えたら嬉しいな〜…
と思ってます

https://youtu.be/COa1zx_6Xq0













お次はSystem of a Down!!

6












……このバンドに影響されてって方も多いんじゃないでしょうか。笑


社会的・政治的メッセージの強い歌を歌うことで有名のバンドです。






とにかく音楽も独特で、ハマる人はめっちゃハマると思います。

↓↓↓

https://youtu.be/gRlpR9HrrUs







Banana Banana Banana Terracotta Banana Terracotta Terracotta Pie!
(バナナバナナバナナテラコッタバナナテラコッタテラコッタパイ!)


とか歌詞が強烈過ぎるものありますよ。笑









Tシャツは白ボディ1種類です

012















星条旗、鉄条網、ロゴ等のカットアップ&コラージュ!



013

















じーっとこっちを見てるかのような目からも強いメッセージ性を感じますね


意味深な感じがシステムらしい雰囲気出してます











ついつい長くなってしまったので、
最後に軽くMachine Headを!!

008















バンド・エンブレムのBIGプリントでカッコイイですよね!





2018年1月26日に新譜がリリースなので、期待です!

1















https://youtu.be/MVdflCH76t4









今日はここまで!!笑



詳しい商品の情報はHPを見てみてくださいね







私も大してメタルの知識あるわけではないですが、
ちょこちょこマニアックなのも今回みたいに紹介していきたいと思います



お付き合いいただけたら幸いです








今日も20時まで営業中です!!

お気軽に遊びに来てくださいね




お待ちしてま〜す!

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 18:45|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月23日

激しい系盛りだくさん( ´ω`) #メタルTシャツ #デスメタル



果汁グミ
が好きすぎて箱買いしたい。




サンタさんクリスマスプレゼントに果汁グミくれないかな…

希望はマスカット味です。お願いします











今日は激しい系のメタルTシャツをピックアップしていきま〜す!





デスメタル、ブラックメタル、グラインドコア……などなど!





8
















グラインドコア界の重鎮、 
NAPALM DEATHTERRORIZERTシャツです

どちらも1stアルバムのジャケデザイン!









PossessedAnal Cunt もあります!!

1




















ブラックメタル系のTシャツも最近増えてきました!


7
















EmperorMAYHEM

今年両方来日しましたね!


来年は既に凄いメンツが来日決まってるし、
メタルYEARになるといいな〜〜〜










更に Immortal とスウェディッシュ・デスメタルBloodbath

4

















ImmortalのメンバーだったAbbathのフィギュアもあるんです

2















ブラックメタルは好む人と嫌う人が別れやすい気がするけど、
Abbathは幅広くから人気ですよね。笑





44











………なんてったって、
お茶目で可愛い………。笑



来日した時もツイッターに凄い画像上がってて癒されてましたww








お次はMorbidAngelCANNIBAL CORPSE!!

9
















カニコーはやっぱりグロすぎます……、、、笑

けど割と聴きやすいので、好きな方も多いですよね!



フェスでも着ている方よく見かけます…

22
















Tシャツ以外にニット帽もあります!


Tシャツはちょっとグロくてって方にもロゴだけなのでオススメです!










最後にSUICIDE SILENCE!!


6
















私くらいの世代でも好きな人が凄く多いです!!

Tシャツのデザインもカッコイイので欲しくなっちゃいますね











……今日はここまで!笑





メタルTシャツ他にもたくさん扱ってますので、
是非HPを見てみてくださいね!









今日も20時まで営業中です





お気軽に遊びに来てください

お待ちしてま〜す!!!!

http://www.mumbles.jp/
































mumblesjun at 16:08|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月19日

イギリス便が来ました〜〜(*´∇`*) #RAMONES #新入荷


つい先日イギリス便の荷物が到着しました〜〜!!




新商品&再入荷商品を早速紹介しちゃいま〜す!








お待ちかねだった方も多いのでは……??、、

022
















RAMONESパーカーが入荷しましたよ〜!!




定番デザインが大きめにプリントされててズバリですね


あとお腹にポッケあるパーカー、
携帯とか入れれて便利ですよね!?

私いろんなもの入れすぎてよくぽっこりお腹みたいになってます…、、笑









音楽史初のジャズレーベル、BlueNoteのTシャツも2種類入荷です

025















027
















英字だけでシンプルだし、文字の色合いも綺麗!

着易いデザインだと思います











あと、第1弾も好評だった、

16









ザ・スターリン  遠藤ミチロウ フィギュア の、

第2弾が入荷ですーー!!!








欠品してた商品も再入荷しました!!




005















バンドTやレコードTなどなど……


011















HPの在庫状況も更新されてますので、
是非チェックしてみて下さいね







あと、ラビットフットキーチェーンも再入荷です

018

















カラーは5種類ありますよ

値段もお手頃ですし、常連さんにもよくお買い求め頂いてます









11月入ってから入荷などで結構店内変わってるので…

是非遊びに来て欲しいです


いろいろお客さんと会話するのも楽しみの1つだったりするので、
気軽にお話してくださいね〜







今日も20時まで営業中です!

お待ちしてま〜す!!





http://www.mumbles.jp/




mumblesjun at 15:57|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月07日

メロコアの代表3バンド!☆ #バンドT #GREENDAY #NOFX

もう秋も終わりの方?

立冬だから冬になったのかな???





…………日が過ぎるの早すぎてまだ満喫できてないっ!!


紅葉は何とか見に行きたいな〜〜、










今日はメロコアの代表的3バンド

GREEN DAYNOFXOFFSPRING
の商品を紹介しま〜す!!






まずはGREEN DAYからっ

3















Dookieのジャケ、ツアーTシャツです


POPな感じのデザインがいいから、Tシャツもオシャレな印象です





2















こちらは蛍光のプリントです









オフスプはこの一枚

1
















私オフスプ何気に好きなんですよね

プレイリストとか作ってドライブのBGMにしてます




ロゴと定番のスカルの間違いないデザインです









NOFXは現在4種類在庫ありです

4















5























ロンパースまでありますよ〜!!

6















親子でペアで…って最高ですよね

PUNKなお子さんに是非っ









他にもニット帽、ステッカー、バッジなどなど…!!


7

















HPに詳しい紹介が載ってるので、是非見てみてくださいね








明日は水曜日で定休日なのでお間違いなく!




今日は通常通り20時まで営業中です!


お気軽に遊びに来てくださいね

お待ちしてま〜す!!

http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 15:59|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月04日

アーティスト系フィギュア紹介(・∀・)☆ #フィギュア #バンドグッズ

朝マック で、

チキンクリスプマフィンにナゲットつけるというミス。


ナゲット祭りでした。



今期間限定の
シナモンメルツとか、アメリカンデラックスチーズとか、
食べたいのばっかで危ない……

我慢我慢……、、、、、、










今日はアーティスト系フィギュアをご紹介します〜!


1












………こんな感じに結構あるんです。笑









まずはメインの棚はこんな感じっ↓↓↓

004





















POPフィギュアからリアルな感じのフィギュアまで様々です

いろんなジャンルのアーティストのものがありますよ







001











棚の上には更にPOPやマスクなど!!




011











こちらにはコレクターさん向きなレア物まで…!










メインの棚の商品をパノラマなら伝えやすいかも!!

……っとさっき挑戦してたんですが、






かなり苦戦


016






この一段はまあまあ上手く?撮れたけど、あとは超酷い………








030







………………










046















人気が高いのはこちらのフィギュア達!!


バッドブレインズ の H.R.フィギュアは前回入荷分完売で、
再入荷したほど……!


POPフィギュアアンガスダッキーはお手頃価格なのもあって
たくさんお買い求め頂いてます








在庫もラスト一点で入荷もできない、
レア物も見渡すとたくさんあります!


055

























めちゃカッコイイ Zakk Wylde フィギュアは限定品です!!






他にも、


056
























Mudhoney 、マーク・アーム !!








HPにもフィギュアの詳細や写真も載ってるので、
是非見てみてくださいね




フィギュアに関しては実物が見たいって方も多いと思うので、
店頭でもゆっくり見ていってくださいね







今日も20時まで営業中です!!




お気軽に是非っ


お待ちしてま〜す!!


http://www.mumbles.jp/


























mumblesjun at 16:12|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月03日

メタルTシャツいろいろ編.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #メタルT #バンドT

最近家にケーキばかり。
コストコと、もらったり、お菓子のイベントで…って親が買ってくれたり…



さわやか(浜松のソウルフード)行こうって話してる時に、
「さわやか行かん?」って他の友達から連絡来たり…


来年好きなバンドが来日しまくりだったり……







……………なんで重なるの!?!?!?



不思議ですよね…こういう連続って










今日はメタルT紹介です


比較的聞きやすくて、メタルの入りだったりするバンドを集めました!笑

世代によってもちろん違いはあると思いますが…、




ちなみに私のメタル好きになった最初の最初は、
小6の時聴いたDEVIL DRIVERです。…笑










まずはSLIPKNOT!!

024















同世代でもTシャツ着てる人たくさん見かけます!

メンバーも変わってきてるけど、この2枚はメイン的な時代だと思います。





見た目の怖さとは
裏腹に聴きやすいキャッチーな曲も多いので聴いてみて下さいね

↓↓↓
https://youtu.be/qw2LU1yS7aw










お次はBullet for My Valentine !!

003















誰でも聞きやすくて、カッコイイって思うと思います…

Tシャツのデザインも雰囲気出てるしカッコイイ!!




私イチオシのアルバム貼っときますっ↓↓↓笑
https://youtu.be/-X7BKiG0IPg












あと同世代でめちゃ耳にするのが、

Killswitch Engage
Bring Me The Horizon


014

















Asking Alexandria

016
















メタルコア、エモ、スクリーモとか今凄い人気ですよね。

同世代のバンドマンの子達でめちゃくちゃ多いです。











今動いてないから知らない方も多い気はするけど、、

006















As I Lay Dying も癖になるカッコよさです。笑




それとなにより……
Tシャツのデザイン超よくないですか??????

蠍とコブラ、神秘的なカラーもGOODです!

https://youtu.be/jEovixCrZQI










最後に幅広い層から人気のCHILDREN OF BODOMも!

005















定番のneedled 24/7貼っときます

↓↓↓
https://youtu.be/ZJBTFRZRJ04






気になるバンドがあった方は是非聴いてみてくださいね!









CD買いたい欲とTシャツ買いたい欲が最近危ないです。

あ〜我慢しなきゃ…









今日も20時まで営業中です!!


お気軽に遊びに来てくださいね

お待ちしてま〜す!


http://www.mumbles.jp/








mumblesjun at 16:01|Permalink このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote