Kustom & Tattoo

2017年06月26日

ROCKなパパママ必見☆キッズ商品!(*´∇`*)

昨日初めて名古屋の矢場とんに行きました!(`・ω・´)



あれ、、めっちゃ美味しいですね!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




脂身ダメ人間なので、ヒレカツ定食!笑

美味しくて食べ過ぎてしまった…(≡ω≡.)



また名古屋に行ったら行きます(≡ω≡.)笑









今日はキッズTシャツパーカーなどをご紹介します〜!(●´ω`●)


子供ができたらこれ着せたいな〜〜とかついつい考えてしまう…(´・ω・`)




このジャケットは私的にイチオシ!!(*´ェ`*)

019













018













こちらは1、2、4歳サイズが在庫あります!☆

小さい子でもワイルドに!(`・ω・´)!



タトゥー好きな方にオススメなデザインです (´▽`)


ポリエステル100%で、今の季節、
夕方少し寒い時には最適!☆





このパーカーも…買ってあげたい…(´・ω・`)

016













017














他にも2種類!!

022













左側のパーカーはバイク好きなパパママに!.。゚+.(・∀・)゚+.゚







Tシャツもいろいろとあります(´ω`=´ω`)!

014














女の子にオススメなひらひら加工♪ (´▽`)


バンドTが多めです!!

011














010














キッズT、ロンパースは、親子で揃えて買っていかれる方多いです!



ペアルックは憧れますよ…うん(´;ω;`)


009
















こちらはロンT!↓

015













グロめのデザインを抑え目にしてくれてるのもありがたいですよね…(≡ω≡.)笑


これならお子さんも怖がることないと思いますよ☆







商品によって在庫のあるサイズ違いますので、HPを是非見てみてください(*´ -`)(´- `*)


Tシャツはまだまだ種類ありますよ〜〜!!!








今日も20時まで営業中です!


お気軽に是非!!


お待ちしてま〜す☆☆

http://www.mumbles.jp/


















mumblesjun at 15:49|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月05日

音楽雑誌&画集!!( ´∀`)

昨日からお腹が〜〜〜〜〜痛い〜〜〜〜

…って状態なので、メタルを聴きまくってます…( ´_ゝ`)






メタル聴くと、



元気になるんです。( ´_ゝ`)真顔





心の病気も体の病気も、メタルがあれば無敵じゃあーーー!!(ノ`Д´)ノ


(…これだから小学校から変わり者扱いされ……っ…、、うぅ…)








今日は音楽雑誌、画集などをご紹介しま〜す!☆




入って真っ直ぐの突き当たりに、ズラ〜〜っと本が並んでます(・∀・)!!


003













まずは音楽雑誌から紹介!!(`・ω・´)




パンクロック・シーンの起爆剤!!! 「Bollocks」!!

008










バックナンバーもかなり揃ってます! (´▽`)

パンクロック好きな人にはたまらない雑誌だと思うので、是非読んでみてくださいっ!(*´ -`)(´- `*)







次は「GREASE UP MAGAZINE 」!!

010











こちらはロカビリー系などお好きな方にオススメ!!



在庫が少なくて入荷できないものもあるので、お早めに!ε=ε=(;´Д`)





011













この雑誌はかなり希少です!!!こちらも気になる方はお早めに!(`・ω・´)






次は画集などを紹介していきます!(*´ェ`*)




高校の時デザイン科だったから画集には興味が…!(≡ω≡.)

昔は伊藤若冲の画集買って、模写とかしてました☆ (系統違いすぎ…)


012













ロバートウィリアムス監修による、

カスタム/ロウプローアート〜アンダーグラウンドアート専門誌「JUXTAPOZ」!







「ERIC PIGORS」「Johnny Ace」のアートワーク集!!

016















ちょっとだけ中を見せちゃいます!(≡ω≡.)


017











RATFINKなど好きな方にはオススメ!!(*´ -`)(´- `*)


イベントポスターや造型作品、Tシャツのデザインとかピンストまで…

内容が濃い一冊です!!☆


ページの区切りとか、本自体のデザインも見てて面白いです!!(●´ω`●)







019










ERIC PIGORSのアートワーク集、私結構好きだな〜〜(´・ω・`)


ちゃんと見るとかなり気持ち悪いけど、絵がPOPな感じで描かれてるからイイ。笑



現実にないモチーフだからこそ、
ぶっ飛んでる発想が面白いので、じっくり見たくなっちゃいます(≡ω≡.)ww






013














こちらはTIKI好きさんの為の!って感じですよね!(≡ω≡.)





014










他にもSHAG、SAILOR JERRY、カスタムカルチャー系…などなどいろいろ置いてま〜す!!

015
















HPにもあがってるので、そちらも是非チェックしてみてくださいね〜!(*´ェ`*)







今日も20時まで営業中で〜す!!


お気軽にお立ち寄りくださいね☆



でわでわ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

http://www.mumbles.jp/





mumblesjun at 16:13|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月30日

セーラージェリー(・∀・)レディース

セーラージェリーのラム酒って、ドン・キホーテに売ってるの知ってました??(・ω・ノ)ノ


普通にあるんだ〜って感じで見つけた時びっくりでしたww



お酒飲める体質ならがっつり飲んでみたかったんだけどな〜〜(´・ω・`)悲しす









今日はセーラージェリーレディースTをご紹介しま〜す!!! (´▽`)



セーラージェリーのレディースT、可愛いし着易いので私も愛用してます(*´ -`)(´- `*)



026















代表的デザインが多く使われてます!!




薔薇のデザインは好きな方多いんじゃないかな〜と思います(*´ェ`*)
私も買っちゃいました♪


帆船のTシャツはモノトーンでクールに! (´▽`)









デザインは違うものですが、着てみると…、、

2



















(本人153cm/Sサイズ着用)




こんな感じに体にフィットする形なので、シルエットが女らしく見えると思いますよ(´▽`)





…ん??、


………スタイル悪くて分かりにくいとか言わないでっ・゚・(ノД`;)・゚・笑








角度を変えてみるとこんな感じ!(`・ω・´)

1



















Tシャツが可愛いので、私はTシャツにジーンズのラフな格好でよく着てます(*'-'*)






027
















この二枚もモノトーンでクールな感じですね(´∀`)



形が綺麗だから、男っぽい印象にはならないので着易いと思います♪






025














燕のTシャツもシンプルで可愛い ー!(*´ェ`*)

薄手の生地なのでこれからの季節は特におススメ!!



 





まだまだあります!!

028














029
















今載せたので全部です(´∀`*)☆


タトゥー好き、ロック好きなお姉さんは是非!(*´ェ`*)






HPに詳しい紹介が載ってますので、是非見てみてくださいね(・∀・)








今日も20時まで営業中です!!


明日は水曜日で定休日なのでお間違えなく!。・゚・(ノД`)





お気軽に遊びに来てくださいね!


でわでわ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



http://www.mumbles.jp/






















mumblesjun at 15:39|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月30日

ダーティードニー( ´∀`)Dirty Donny

こんにちは〜〜(●´ω`●)






なんか今日凄く暑い!!笑



GW2日目!




今日もご来店して下さった皆さんありがとうございます!!!(*´ -`)(´- `*)

2


















今日はロウブロー系アーティスト

ダーティードニーの商品をご紹介しま〜す(`・ω・´)!




3















アメリカン国旗柄のカッコイイ コブラ!!




プリントが余分にないので、
シンプルで絵が強調されていいですね(*´ -`)(´- `*)







4















ギラギラな70sスタイルのストリートバン







5















こちらもストリートバンTシャツです!☆




字体がPOPだとまた雰囲気変わりますよね (´▽`)


どちらもGOODです!!









Tシャツは3種類のみになりますが、他にもステッカーなどありますよっ(●´ω`●)



1











屋外対応ですので車やバイクにも貼れちゃいます(`・ω・´)!



透明の背景なのでどこでも貼りやすいですよ〜〜〜(*´ェ`*)


6
















他にもいろんなアーティストのグッズありますので、HPを見てみてくださいね(●´ω`●)!!








う〜〜この前彫ったクラゲちゃんが痒い!(´・ω・`)笑


無意識に掻きそうで危ない危ない……(´・ω・`)









今日も20時まで営業中で〜す!!!


お気軽に遊びに来てくださいね☆




お待ちしておりま〜す(*´ -`)(´- `*)




http://www.mumbles.jp/































mumblesjun at 18:07|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月29日

THRASHERスラッシャーー(・∀・)

こんにちは〜 (´▽`)







昨日は隠れ家BARに行ってきました!(`・ω・´)


普通の住宅街の中に真っピンクのお店……




いろいろ探してみるとあるもんだな〜と…(≡ω≡.)





お酒飲めないけどいろんなオシャレなとこ行ってみたいぃぃ…(´・ω・`)













今日はスラッシャーの商品を紹介しま〜す!!(*´ -`)(´- `*)




まずはメンズTからっ!(*'-'*)

1















まずはこれ!という感じの定番ロゴTシャツ!



定番のロゴTシャツはブラック、ホワイト、グレーの3種類ありますよ〜(●´ω`●)





3















2















4






















ロンTは2種類扱ってますよ (´▽`)!



5















私も左側のロンTは持っててよく着てます(●´ω`●)


今の季節はこれ1枚に黒スキニーでOK !☆笑




シンプルなので着て行き易いと思いますよっ(*'-'*)♪







6















コーチジャケットパーカーもあります!(*´ -`)(´- `*)












更にレディースTも!!

8















女らしい形の作りになっててGOODですよ(´∀`)







9














キッズ服もありま〜す!!!








7















前にも紹介させて頂きましたが、キャップもあります!☆




10














その他ステッカーワッペンバッジなどなど……!!!!







詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね(*´∇`*)













更新遅くなってしまいましたが、

今日も20時まで営業中です!!!






GWともあって、たくさんのお客さんに来て頂いて嬉しい限りですm(_ _)m!









お気軽に遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりま〜す!!(´ω`=´ω`)




http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 18:34|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月27日

セーラージェリー雑貨(´∀`*)

こんにちは〜 (´▽`)






今日はセーラージェリー雑貨を紹介しま〜す!!(*'-'*)







まずはグラスからっ!

3











代表的なデザインがどーん!とプリントされてます! (´▽`)


大きめなので、たくさんお酒注げちゃいますよ☆笑








4















ハイボールグラスは普段使うのにいいサイズだな〜と思います(*'-'*)



ショットグラスは4つ並べて飾りたくなっちゃいますね!笑










2














こちらもショットグラス!!





モノトーンでカッコイイです! (´▽`)


裏面もロゴがプリントされてて、両面GOODですよ!(●´ω`●)





セーラージェリーのラム酒好きな方はグラスも一緒にどうですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ww





















5















更にTIKIまでありますよ〜〜〜(●´ω`●)☆










1















ピンズ、マグネットも可愛いんですよね(*´ -`)(´- `*)


カバンにピンズつけたい…(´・ω・`)













他にも、

革の財布ウォレットチェーン

パスポートケース ドッグタグ  などもありますよ〜(`・ω・´)

6















7

























8















トートバックは三種類あります!!


シンプルで使いみちのあるサイズですよ!(*´∇`*)








9















ダッフルバッグもあるんです!!



旅行にもこれがあれば大丈夫〜 (´▽`)!












Tシャツキャップポスターなど、他にも取り扱ってるものたくさんありますので、


是非HPを見てみてくださいね!(●´ω`●)












今日も20時まで営業中です!




お待ちしておりま〜す!!!




http://www.mumbles.jp/


mumblesjun at 18:15|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月25日

LUCKY13好きさん必見!!!!!(`・ω・´)

こんにちは〜(*'-'*)









結局ミサイルは来るのか来ないのか…、、


未だに不安でビクビクしております……(´・ω・`)





う〜〜〜〜〜〜〜〜

生きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














今日はLUCKY13特集〜!!!




たくさんあるメンズTシャツを全部載せちゃいますよっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚









まずは人気のバックプリントメインのTシャツから載せていきま〜す!(*´∇`*)


フロントは胸にシンプルなワンポイントプリントです!☆



7















10















9















8















11















LUCKY13のTシャツ、ホントカッコイイですよね!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



メンズだけど買っちゃいたくて迷っちゃいます(´・ω・`)








TATTOO、バイク&車などなど好きな男の人には
ワイルドな感じに着こなしてもらいたいですね(●´ω`●)




女子ウケもいいのでは…///`・д・´) (個人的趣味









フロントメインのTシャツもたくさんありますよ〜〜〜!!!!!


1















2















3















4















5















6
















こんな感じにもうカッコよすぎなTシャツばっかです☆!!




ワークシャツ、レディース、ワッペンなどなども扱ってますので、

HPをチェックしてみてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚











でわでわ、今日も20時まで営業中です!!!



お待ちしておりま〜す!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



http://www.mumbles.jp/







mumblesjun at 15:32|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月11日

RED KAPワークシャツ(・∀・)&ワッペンアレンジ!!

こんにちは〜(`・ω・´)







寒くて雨で風強い…(´・ω・`)



最近晴れてないからちゃんと晴れて欲しいな〜(´・ω・`)笑









今日は全米No1のシェアを誇り、

HOTRODDER/TATTOOフリーク達に愛されるワークブランドの老舗、


RED KAPのワークシャツをご紹介しま〜す!ヾ(´ω`=´ω`)ノ☆











無地の半袖ワークシャツ6カラーあります!!(*'-'*)


2














(ブラック&ネイビー)



4














(ライトタン&ブラウン)




6














(チャコール&レッド)













3








長袖シャツレッド、ブラウン、ライトタン、ブラック4種類取り扱ってま〜す!(*´ -`)(´- `*)












無地でもカッコイイのですが、なんか一味加えたいと言う方は、

ワッペンやバッヂでデコッてみて下さい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


5















種類豊富に取り扱ってるので、きっと気に入るものにアレンジできますよ!☆


12



















ちょっといろいろ組み合わせてみました!!(´▽`)
※センスには自信ないです、笑


7









こんな感じとか…(*'-'*)


左右のデビルがオシャレ!胸と袖はクールなワッペン! (´▽`)







8







自分こんな感じ好きかも…(*'-'*)




可愛いワッペンを選んだので女子でも着易い雰囲気になるかと…!(⌒-⌒)






10






黒豹ペア ワッペンをど〜ん!!

これだけでもうカッコイイと思います!(*'-'*)






シャツのカラーによっても雰囲気がガラッと変わるので、
組み合わせを楽しんでみてくださいね♪(*´∇`*)










9






ブランドロゴ・マークのワッペンでデコるのもおススメ!





これだけでMOON EYESのワークシャツが出来上がり!(*´∇`*)





11




スラッシャーもどーん!!!!











いかがでしたか?(*'-'*)






皆さんも自分の好みにカスタムして、


自分だけのワークシャツを作ってみて下さいね!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)







1
ラッキー13,Sailor Jerry,WESTCOASTCHOPPERS等も自社ブランドのベースボディーとしてレッドキャップの製品が使われてます!!(*・ω・)





プリント入りのシャツもカッコイイのありますよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





詳しくはHPを見てみてくださいね☆











今日も20時まで営業中でっす!!!



明日は定休日なのでお間違いなく!(´;ω;`)






でわでわ、お待ちしておりま〜す!!!!(*´∇`*)




http://www.mumbles.jp/






mumblesjun at 16:01|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月07日

ヴォンフランコ(・∀・)目玉〜

こんにちは〜( ´∀`)






今日も雨ですね〜(´;ω;`)



髪が元々くせ毛で、アイロンで伸ばしても雨だとイチコロです…。゜゜(´□`。)°゜。



雨が嫌いな理由の一番がそこ。笑








生まれ変わったら真っ直ぐストレートヘアーの美人になりたい!!!!!!!!












今日は現在の西海岸ロウブローアートのを代表する重鎮、


<VON FRANCO/ヴォン・フランコ>
の商品を紹介しま〜す(*´ -`)(´- `*)!!





2


こちらの2枚はバックプリントです!☆




「サイクルスカル」のプリントと、
彼の代表作,「EYE GONE WILD」プリント!!






EYE GONE WILDは私も凄く好きなデザインです!(*'-'*)



ワイルドに車を走らせているのが、羽生えた目玉っていう可愛いギャップ!(*´∇`*)





(↓↓↓ フロント ↓↓↓)

1


フロントはシンプルにVon Francoの1ポイントロゴ!











先ほどの2枚以外はフロントのプリントになります! ↓


4


Von Francoは作品によってタッチが全然違うので面白いですよね!




鮮やかな色づかいもGOOD!





目玉がサーフィン…これも斬新なデザインです!(*'-'*)







3
TIKIモチーフのものなど他にもいろいろありますよ〜(*'-'*)♪


5
























7

ステッカーは更に種類豊富に取り扱ってますよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!










6



実は、EYE GONE WILDのプラモデルもあるんです!



ちょっとこれは私も興味アリ…(*'-'*)笑










いかがでしたか?



Poster Pop、他にもいろんなアーティストの商品があるので、是非HPをチェックしてみてくださいね(´∀`*)











今日も20時まで営業中です!!



お気軽に遊びに来てくださいね☆







でわでわ!(*・ω・)ノ







http://www.mumbles.jp/





































mumblesjun at 15:46|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年03月21日

ステッカー紹介の巻(・∀・)

今日は寒いし雨!!(;´Д`)





けどお店はガッツリ営業中ですよ〜!(`・ω・´)☆

1














今日はステッカーをザーッとご紹介!!








…多すぎて見きれないってお客さんに言われる事多いんですよね…(´Д⊂)





と言うことで、こんなのがあるよ〜って感じに写真載せていきます!(`・ω・´)笑



5












7












6












4











3











2











9
















……………写真でも見きれないくらいの量ですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン







けどこれだけあると気になったものもあったのでは…??(・∀・)






大体が透明のバックのもので、車にも貼れちゃうしっかりとした素材です☆




いろんなものに貼って、シンプルなものもロックにしちゃいましょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚









これ以外にバンドのステッカーも大量にあるんです!笑

またそちらも紹介させて頂きます(´;ω;`)












明日は水曜日なので、定休日になります!!




なのでまた明後日ブログ更新しますね☆




でわでわ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



























mumblesjun at 16:06|PermalinkTrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote